お役立ち資料
ユーザーコミュニティを導入している企業様の事例やcoorumが主催したイベントのレポートをダウンロードできます。コミュニティの活用方法、企業の成長への繋げ方など、様々なお悩みを解決します。

coorumの概要がわかる
資料 3点セット
BtoC企業様のcoorum導入事例、ヤマダイ株式会社様のファンコミュニティ成功事例、 coorumサービス資料の3点セットです。
ロイヤル顧客プラットフォーム
「coorum(コーラム)」をはじめて知っていただく方に向けて、事例も交えてわかりやすく基本機能・活用シーン・施策成果をご紹介します。
資料をダウンロードする
「coorum(コーラム)」をはじめて知っていただく方に向けて、事例も交えてわかりやすく基本機能・活用シーン・施策成果をご紹介します。

コミュニティマーケティング白書

SNSとの違いは? 顧客の声が多く集まり蓄積されるファンコミュニティ

「ビジョンをファンの皆様と一緒に叶えたい」ファンのことを第一に考える株式会社ピエトロが運営するピエトロホームタウン

ロイヤル顧客の育成とLTVの向上|ルネサンスが取り組むリアルとデジタルが融合したコミュニティとは

多様化するくらしのニーズを理解するためには、生活者とつながり続けるコミュニティが鍵となる!「My Kao メンバーサロン」

データ統合が進むSUBARUの「効果が見えるファンコミュニティ」 お客様と技術者のつながる場を目指して

商品企画にお客様の声を取り入れられてますか? コミュニティを活用してロイヤル顧客・ファンと共創する方法

コミュニティにメディアを集約してお客様との交流に注力。仲間に出会える「TORQUE STYLE」

顧客との共創を⽬指す3業界のブランドセッション。コミュニティって実際どうなの?

D2Cに強い食品メーカーが実践する 顧客起点のマーケティングとは?

ロイヤル顧客の声が集まる「凄麺」コミュニティの秘訣とは

「CAINZ」が実践するお客様のロイヤリティを高めるコミュニティ運営とは?

BtoB導入事例集

BtoC導入事例集

顧客の声を商品開発に活かす「タマチャンショップ」のファンマーケティング
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。