導入企業一覧
coorumを導入し、コミュニティ運営からロイヤル顧客の分析を実施している企業様をご紹介します。
導入事例インタビュー
導入事例インタビュー
導入事例インタビュー
導入事例インタビュー
導入事例インタビュー
導入事例インタビュー
導入事例インタビュー
導入事例インタビュー
導入事例インタビュー
導入事例インタビュー
導入事例インタビュー
導入事例インタビュー
導入事例インタビュー
導入事例インタビュー
導入事例インタビュー
導入事例インタビュー
導入事例インタビュー
導入事例インタビュー
導入事例インタビュー
導入事例インタビュー
導入事例インタビュー
導入事例インタビュー
導入事例インタビュー
導入事例インタビュー
導入背景・目的
導入事例インタビュー
※一部の導入企業となります。
ロイヤル顧客マーケティングの実践事例
ファンが集い語らう街「ヱビスビアタウン」で本音が聞ける理由と運用のポイント
サッポロビール株式会社
データ統合が進むSUBARUの「効果が見えるファンコミュニティ」。お客様と技術者のつながる場を目指して
株式会社SUBARU
しゃぶ葉に熱い想いを持ったユーザーに限定したコミュニティ「おやさい学校 しゃぶしゃ部」が目指す、
ユーザー全員にとって価値のある施策立案とは?
株式会社すかいらーくホールディングス
DIYをライフスタイル(生活文化)に!
カインズが取り組む「コミュニティ」の導入背景と展望とは
株式会社カインズ
ポッキーを愛するファンのためのコミュニティ「ポキトモ」。江崎グリコ株式会社がシェアする体験とは?
江崎グリコ株式会社
「ニップン アマニコミュニティ」で見つけた新たな顧客像と、毎日のアマニ習慣が広がる秘訣とは?
株式会社ニップン