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開催終了

2022年版!既存顧客のチャーンを防ぐ”強い”カスタマーサクセス/サポートの作り方

開催日:

  • #共催セミナー
  • #カスタマーサクセス

イベント概要 SUMMARY

高度な「意図予測検索」という技術により、お客様が自力で問題を解決するのを手助けするだけでなく、カスタマーサポート担当者やコールセンターの負担を軽減し、問題がすぐに解決するFAQサイトを簡単に構築できるシステム「Helpfeel」を提供しているNota株式会社。
本イベントではNota株式会社よりマーケティングマネージャーの落合氏に登壇頂き、株式会社Asobicaセールス責任者の奥村氏と共に、カスタマーサポート・カスタマーサクセスの今後の展望について深ぼります。

本イベントでは、各社20分ずつセミナー方式で講演を行い、そのあとQ&Aの時間を設けます。


当日トークテーマ
▶️Nota株式会社
検索型FAQによる「自己解決型」顧客接点でカスタマーサクセス/サポートを劇的に効率化する
▶️株式会社Asobica
顧客接点を創出し、顧客データを可視化することでCSを推進しチャーンを防ぐ

このような方におすすめ RECOMMEND

・Helpfeel、coorumについて詳しく知りたい方
・カスタマーサクセス推進にあたって取るべきデータとその運用について知りたい方
・これからカスタマーサクセス・サポート施策に取り組みたい/強化したいと考えている方
・顧客からの問い合わせに対する工数を削減したい方

スピーカー紹介 SPEAKER

落合 純平
Nota株式会社 マーケティングマネージャー
新卒入社したSIerにてプログラマとして勤務。その後、コンテンツマーケティング会社にてBtoB企業を支援する傍ら、ひとりマーケターとして自社マーケティングにおける戦略立案、コンテンツ企画・制作、MAツール運用などを担当2020年11月、Nota株式会社にマーケターとしてジョイン。革新的な検索型FAQシステム「Helpfeel(ヘルプフィール)」のマーケティングを担当している。
奥村 達也
株式会社Asobica BizDev
元株式会社マネーフォワード。
クラウド事業推進本部にて企業へのクラウド導入及び実行支援を担う。北海道支社立ち上げ、直販部隊立ち上げに従事。セールスを中心にカスタマーサクセス、カスタマーサポート、インサイドセールスに関わる。SaaSサービスに長く携わっており、現在はその知見を生かして、Asobicaに入社。50社以上のSaaS企業のカスタマーサクセス支援等を行っており、様々なイベントやセミナーに登壇。

開催情報 INFORMATION

開催日
2021年10月27日(水) 14:00−15:00
参加方法
Zoom(参加無料)
注意事項
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡致します。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申し込みについては、お断りさせて頂く場合がございます。

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