Warning: Undefined array key 0 in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/single-event.php on line 14

開催終了

coorumで始めるコミュニティ 〜coorumが行う立ち上げ施策や運用ナレッジを徹底解説〜

開催日:2022-12-08 08:00

  • #coorumサービス概要

イベント概要 SUMMARY

ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」をご存知ですか?

coorumを一言で表すと、ロイヤル顧客育成・分析で顧客獲得の効率化とLTV最大化が可能なロイヤル顧客プラットフォーム。

コミュニティを導入することで、顧客接点を築き、ロイヤル顧客の育成や、顧客の声を反映したプロモーション活動/商品開発に活かすといった、顧客中心のマーケティング活動が可能になり、
coorumではそれを実現することができます。

しかしツールの比較検討をしている中で、コミュニティの良さは分かっているけれども、
coorumの機能をしっかり理解できていないまま、コミュニティを立ち上げることが不安な方、
どのように運用していくのか分からない方、
また導入後に期待できる本当の効果や見える景色、coorumのサポートなどが1番気になる方が多いのではないでしょうか。

そこで今回のイベントでは、
・ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum」の機能説明
・coorum導入後の利用開始までの具体的な流れと導入後の景色
・過去の展示会や今までのセミナーでは話しきれなかった魅力や効果
について普段からお客様のオンボーディングから運用まで支援する、
コミュニティデザインストラテジストの関根が解説いたします。

このような方におすすめ RECOMMEND

・coorum(コーラム)の機能などサービス理解がしたい方
・coorum(コーラム)導入後の世界観・効果を見たい方
・LTV向上やロイヤル顧客育成ができるツール検討中の方
・coorum(コーラム)が実際行っているコミュニティ立ち上げ・運用を理解したい方

スピーカー紹介 SPEAKER

登壇者情報関根 玄太
関根 玄大
株式会社Asobica カスタマーサクセス部 カスタマーサクセスグループ リーダー
マザーズ上場IT企業にて営業職として従事。アドテク, SFA, MA, ChatbotなどのSaaSを取り扱い新規事業の立ち上げにも参画し、新人賞を受賞。2021年、株式会社Asobicaに入社。CSMとして数十社のコミュニティ立ち上げ支援を実施。

開催情報 INFORMATION

開催日
12月21日(水) 15:30−16:30
参加方法
Zoom(参加無料)
注意事項
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。

イベントへのお申込み APPLY

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

幅広い業界・業種の
オピニオンリーダーが導入

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

メディア掲載MEDIA

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds