開催終了
coorumで始めるコミュニティ 〜coorumが行う立ち上げ施策や運用ナレッジを徹底解説〜
開催日:2022-12-08 08:00

イベントは終了しました
イベント概要 SUMMARY
ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」をご存知ですか?
coorumを一言で表すと、ロイヤル顧客育成・分析で顧客獲得の効率化とLTV最大化が可能なロイヤル顧客プラットフォーム。
コミュニティを導入することで、顧客接点を築き、ロイヤル顧客の育成や、顧客の声を反映したプロモーション活動/商品開発に活かすといった、顧客中心のマーケティング活動が可能になり、
coorumではそれを実現することができます。
しかしツールの比較検討をしている中で、コミュニティの良さは分かっているけれども、
coorumの機能をしっかり理解できていないまま、コミュニティを立ち上げることが不安な方、
どのように運用していくのか分からない方、
また導入後に期待できる本当の効果や見える景色、coorumのサポートなどが1番気になる方が多いのではないでしょうか。
そこで今回のイベントでは、
・ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum」の機能説明
・coorum導入後の利用開始までの具体的な流れと導入後の景色
・過去の展示会や今までのセミナーでは話しきれなかった魅力や効果
について普段からお客様のオンボーディングから運用まで支援する、
コミュニティデザインストラテジストの関根が解説いたします。
このような方におすすめ RECOMMEND

・coorum(コーラム)の機能などサービス理解がしたい方
・coorum(コーラム)導入後の世界観・効果を見たい方
・LTV向上やロイヤル顧客育成ができるツール検討中の方
・coorum(コーラム)が実際行っているコミュニティ立ち上げ・運用を理解したい方
・coorum(コーラム)導入後の世界観・効果を見たい方
・LTV向上やロイヤル顧客育成ができるツール検討中の方
・coorum(コーラム)が実際行っているコミュニティ立ち上げ・運用を理解したい方
スピーカー紹介 SPEAKER

関根 玄大
株式会社Asobica カスタマーサクセス部 カスタマーサクセスグループ リーダー
マザーズ上場IT企業にて営業職として従事。アドテク, SFA, MA, ChatbotなどのSaaSを取り扱い新規事業の立ち上げにも参画し、新人賞を受賞。2021年、株式会社Asobicaに入社。CSMとして数十社のコミュニティ立ち上げ支援を実施。
開催情報 INFORMATION
- 開催日
- 12月21日(水) 15:30−16:30
- 参加方法
- Zoom(参加無料)
- 注意事項
-
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
イベントへのお申込み APPLY
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