開催終了

アーカイブ配信

【小売業界向け】カインズのコミュニティ導入から成功までの流れを一挙大公開(アーカイブ配信)

開催日:2023-04-28 08:00

  • #事例
  • #コミュニティ
230202_カインズ_導入事例セミナー

イベント概要 SUMMARY

※本イベントは、2/2に行われたセミナーのアーカイブ配信となります
※お申し込み後、いつでも配信可能です

実店舗に行かなくてもスマホで欲しいモノが手に入るようになった現代。
コロナの影響で更に外出が減り、実店舗に訪れ購入するという動きがますます減ってきています。

そのため、どうお客様との接点をデザインし、ニーズを反映した施策検討・顧客体験の提供を行っていけば良いのか、課題に感じている企業も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、カインズの成功事例をもとに、実店舗(オフライン)とECサイト(オンライン)、2種類の接点を掛け合わせた新たな顧客体験について解説。2つを融合した顧客接点を作ることで、これまで以上にお客様1人1人を把握し、成果によりコミットできる施策を実行できます。

このような方におすすめ RECOMMEND

・小売のマーケティング/販売支援/商品企画を担当している
・小売メーカーのマーケティング成功事例が知りたい
・お客様の実店舗への来訪数が減っていることに課題を感じている
・オンラインでの顧客向け施策に苦戦している

スピーカー紹介 SPEAKER

熊谷将臣
株式会社Asobica カスタマーサクセス部
2018年、株式会社セレブリックスに新卒入社。
SaaSの事業会社への営業支援にてインサイドセールスを1年、フィールドセールスを2年、カスタマーサクセスを1年経験。2022年4月、株式会社Asobicaに入社。カスタマーサクセス部所属。
プライベートでは、写真好きが集まるカメラコミュニティFTLIFEの代表を務め、自らもコミュニティ運営を行っている。

開催情報 INFORMATION

開催形式
アーカイブ配信
視聴方法
お申込みいただいた方に視聴URLをお送りいたします。
注意事項
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。

イベントへのお申込み APPLY

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

幅広い業界・業種の
オピニオンリーダーが導入

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

メディア掲載MEDIA

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds