Warning: Undefined array key 0 in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/single-event.php on line 14

開催終了

第4回 ロイヤル顧客マーケティング コミュニティ活用編 |顧客の声VOCとインサイトを活用したマーケティング施策の成功事例を大公開!

開催日:2023-05-30 14:00

  • #顧客起点マーケティング

イベント概要 SUMMARY

集まった顧客の声(VOC)を、実際にマーケティング施策に活用できていますか?

プロモーション施策や販促キャンペーンを考案する際、会社内のディスカッションのみで決めてしまったり、企業視点がメインになりがちだったり…といった経験はないでしょうか。

実際に商品を購入した人のリアルな感想やレビューをマーケティング施策に反映することで、より訴求力の高い、売上に大きく貢献する施策を実現することができます。

今回のセミナーでは、顧客の声・インサイトを活用したマーケティング施策の成功事例を大公開!
顧客の声をどう施策に反映させて行けばいいのか、実際どのような効果があったのかについて、実例をもとに解説いたします!

このような方におすすめ RECOMMEND

・集まった顧客の声をマーケティング施策に反映できていない
・顧客の声をどうマーケティング施策に活用するのかの具体イメージがわからない
・顧客インサイトを活用した施策の成功事例が知りたい
・そもそも顧客の声をどう活用すればいいのかわからない

スピーカー紹介 SPEAKER

佐藤 頌太
株式会社Asobica セールス部 マネージャー ファンコミュニケーション研究室室長
ブランド企業のファン育成、コミュニティづくりを専門としている。新卒でGunosyに入社し、CyberAgentとの合弁会社でブランド企業のマーケティング施策のプランニングから実行まで、ワンストップで支援し、Gunosy社の広告事業で月間過去ギネスの売上を達成しMVPを受賞。Gunosy退職後独立し、ブランドマーケティング会社を設立。大手外食チェーンや食品メーカー、ペット関連商品や金融企業のブランド成長戦略として、ブランディング施策、ファンマーケティング施策で多数実績あり。2021年度よりAsobicaに加入。

開催情報 INFORMATION

開催日
2023年5月30日(火曜日) 14:00-15:00
参加方法
Zoom(参加無料)
注意事項
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。

イベントへのお申込み APPLY

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

幅広い業界・業種の
オピニオンリーダーが導入

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

メディア掲載MEDIA

This will close in 20 seconds