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【導入企業登壇】カップラーメン凄麺を販売するヤマダイが実践する顧客と共創するブランドの秘訣とは?(アーカイブ配信)
開催日:2023-12-22 08:00
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イベント概要 SUMMARY
メーカー中心に「提供する商品を購入するお客さんはいるものの、実際その商品がなぜ人気なのか、購入後のお客さんがどう感じているのか、購買・リピートにつながる要因を詳しく知ることができない」という課題を抱えている企業様が多い現状です。
そこで、コミュニティを導入して、顧客の声を拾い、ロイヤル顧客の育成やプロモーションに活用し、直接・間接的な実績を多く出されているヤマダイ株式会社の凄麺コミュニティ事例を担当者をお呼びして解説します!
このような方におすすめ RECOMMEND
・メーカーのマーケティング/販売支援/商品企画を担当している
・メーカーのマーケティング成功事例が知りたい
・顧客との接点を増やし、ロイヤリティを高めたいと考えている
・ロイヤル顧客の生の声を集め、プロモーションや商品企画に活かしたい
・メーカーのマーケティング成功事例が知りたい
・顧客との接点を増やし、ロイヤリティを高めたいと考えている
・ロイヤル顧客の生の声を集め、プロモーションや商品企画に活かしたい
スピーカー紹介 SPEAKER
森田和樹
ヤマダイ株式会社 取締役 経営企画部長
大学院卒業後、インフラ系企業に理系総合職として新卒入社。研究員として新素材の開発を担当。
その後、ヤマダイ株式会社に入社し、経営企画部門に配属され、開発プロセスの見直しや、公式SNSアカウントの立上げなどに従事。
現在は、取締役兼経営企画部長として、商品開発、マーケティングおよび広報部門を統括。凄麺ブランドのブランディングにも力を入れている。
その後、ヤマダイ株式会社に入社し、経営企画部門に配属され、開発プロセスの見直しや、公式SNSアカウントの立上げなどに従事。
現在は、取締役兼経営企画部長として、商品開発、マーケティングおよび広報部門を統括。凄麺ブランドのブランディングにも力を入れている。
平川 貴詞
株式会社Asobica カスタマーサクセス部
人材系大手企業に新卒入社し、大手通信向けの営業を担当。その後、人材系ベンチャー企業に転職し、新規事業部署にて営業・納品PM等に従事。若手ベンチャー人材のコミュニティづくりを担当。現在は、株式会社Asobicaにてカスタマーサクセスに従事。食品・消費財メーカー、飲食店、スポーツジムなど著名ブランドのtoC向けコミュニティを担当。
開催情報 INFORMATION
- 開催日
- 12月22日(金) 終日視聴可能
- 視聴方法
- お申込みいただいた方に視聴URLをお送りいたします。
- 注意事項
-
※視聴URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
イベントへのお申込み APPLY
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