Warning: Undefined array key 0 in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/single-event.php on line 14

開催終了

ユーザー目線でブランドをアップデート! 顧客の声を活用してCX向上を実現する方法とは?

開催日:2023-07-04 14:00

  • #共催セミナー

イベント概要 SUMMARY

顧客の声をもとに、ブランドをアップデートできていますか?
ずっと掲げてきたブランドメッセージであればあるほど、それを変えることに抵抗がある方も多いのではないでしょうか。

従来のブランドスタイルを、顧客ニーズの変化を取り入れ少しずつアップデートしていくことで、新規顧客にも、これまでファンでいてくれた顧客にも受け入れられるブランドを確立していくことができます。

本セミナーでは、ユーザーニーズを反映したブランド体験やUI/UXのデザインを強みとする株式会社グッドパッチと、ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を運営する株式会社Asobicaが登壇。

顧客の声を活用し、ブランドを現代により合った形にアップデートしていく方法、どうCX向上につなげていくのかについて解説します!

このような方におすすめ RECOMMEND

・顧客ニーズをブランドに反映できてない
・従来のブランドメッセージからアップデートできていない
・ブランド体験・CXの向上に取り組んでいきたい
・顧客の声をブランド戦略に活用する方法・事例を知りたい

スピーカー紹介 SPEAKER

小田原 祐太
株式会社Asobica セールス部 部長
青山学院大卒業後、教育業界に就職。その後2015年より株式会社あしたのチームにて人事制度のコンサルティングに従事。名古屋支社長、東日本営業部長、営業本部長を担当の後、2022年より株式会社Asobicaに入社。現在はパートナーセールスの担当として、主にアライアンス活動に従事。
石井 翔太郎
株式会社グッドパッチ BXデザイナー
日本で大学を卒業後単身渡英。Central Saint Martinsでデザインを学び、卒業後現地で、デザイナーとしてのキャリアをスタート。デジタル領域を主軸にサービス・プロダクト開発などを行う。13年住んだロンドンを離れ2019年に帰国しグッドパッチにジョイン。ブランドエクスペリエンスデザイナーとしてVMV策定からビジュアルまで一貫したデザインを行う。

開催情報 INFORMATION

開催日
2023年7月4日(火曜日) 14:00-15:00
参加方法
Zoom(参加無料)
注意事項
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。

イベントへのお申込み APPLY

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

幅広い業界・業種の
オピニオンリーダーが導入

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

メディア掲載MEDIA

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds