開催終了
新規獲得からロイヤル顧客の育成、LTV最大化まで!プロの戦略を徹底解説 ‐AI活用トークセッションあり!‐
開催日:2023-08-03 12:00

イベントは終了しました
イベント概要 SUMMARY
【上流工程から考えるマーケティングとは?】
LTVが重要なビジネスモデルにおいて、事業を伸ばす上で、新規顧客獲得は注力しながらそれでいて、既存顧客との関係地構築も重要視されてきております。
そこで、顧客のファン化を見据えた、集客からコミュニティ設計までの一連の流れを、各工程のプロフェッショナルが共催で解説します!
また、AI活用による最前線のノウハウについて聞けるトークセッションもご用意しておりますので、ぜひこの機会にご参加ください!
---スケジュール---
12:00〜 オープニング
12:05〜 第一部 株式会社ガラパゴス
12:25〜 第二部 株式会社ジーニー
12:45〜 第三部 株式会社Asobica
13:05~ トークセッション(マーケティング×AI)
13:20~ 質疑応答・終了
第一部 〜「サチる」の壁を突破する〜クリエイティブで顧客理解とWeb広告改善を両立する手法
presents by 株式会社ガラパゴス
Web広告の予算を増やしても、CV数が増えず、成果の高止まりを感じたことはありませんか?
これが「サチる」という状況です。この状況は、「媒体の数値」だけを見ていても変わりません。見るべきは「顧客」です。しかし、Web広告の数値改善に悠長な時間をかけられないという現場の苦悩もあります。
本セミナーでは、「顧客理解促進」と「Web広告の改善」をクリエイティブによって実現し、「サチる」の状況から脱却する方法をお伝えします。
また、そのヒントとなるペルソナを出力するためのプロンプトのプレゼントもご用意しています。
第二部 ユーザビリティを改善して新規顧客獲得を最大化するためにすぐできるノウハウ集
presents by 株式会社ジーニー
新規顧客の獲得のため、広告費用をかけてWEBサイト集客したにも関わらず、ほとんどのユーザーが肝心の「CV」をせずに離脱してしまうのが現実です。
せっかく時間とお金をかけて呼び込んだユーザーがCVをしなければ、皆様の努力が水に流れてしまいます・・・
では、そうならないために何が出来るのか。
累計4500社以上のご支援をしてきたからこそ分かる【新規顧客獲得を最大化できるノウハウ】をご紹介します。
第三部 AIではなく人?自社のお客さまを5W1Hで知る顧客起点のマーケティングからロイヤル顧客の育成方法を解説
presents by 株式会社Asobica
最近、工数削減・品質統一のためにAIを活用したマーケティングが注目されています。
広告運用やSEO対策などに活用できると思いますが、その前段、1番大切な”自社のターゲット顧客を知る”という部分、忘れがちではないでしょうか?
Asobicaパートでは、AI活用術ではなく、この時代になぜ”お客様を知る”ことが大事なのか、人に向き合ってマーケティングする価値、そこからロイヤル顧客の育成についてご紹介します。
このような方におすすめ RECOMMEND

・LTVの伸ばし方を知りたい方
・工数が足りておらず、新規施策を進められない方
・ファンマーケティングについて知りたい方
・UGCの収集・活用について知りたい方
スピーカー紹介 SPEAKER



開催情報 INFORMATION
- 開催日
- 2023年8月3日(木曜日) 12:00-13:30
- 参加方法
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Zoom(参加無料)
- 注意事項
-
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
イベントへのお申込み APPLY
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ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
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