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アーカイブ配信

お客様の声をマーケティング・販促に活かす!店舗体験を向上するコミュニティ戦略論(アーカイブ配信)

開催日:2024-02-06 08:00

  • #販促・プロモーション
  • #店舗事業者向け
  • #顧客起点マーケティング
  • #コミュニティ

イベント概要 SUMMARY

お客様の声をマーケティング・販促の施策に活用できていますか?
商品や購買後の体験に関するお客様の声を収集・分析し、そこから得られた顧客インサイトをマーケティング・販促に反映することで、来店頻度や顧客単価にしっかりコミットするプロモーション施策を実施することができます。

そして、お客様の声を集め、インサイトを分析し、施策の成果を検証するまでの一連のサイクルを実現できるのが「コミュニティ施策」です!

本セミナーでは、マーケティングや販促の施策にお客様の声を活かし、店舗体験・CXを向上、持続的な事業成長につなげるコミュニティ活用法を解説します。

※本セミナーは先日8月30日開催のセミナーのアーカイブ配信となっております。

このような方におすすめ RECOMMEND

・購買後の顧客接点がなく声が集められない
・店舗体験やCX向上の打ち手がわからない
・マーケティング・販促に顧客の声を活用できていない
・顧客インサイトの収集・分析を行う仕組みがない
・ロイヤル顧客と一緒に、プロモーション・販促施策の成果検証を実施したい

スピーカー紹介 SPEAKER

佐藤 頌太
株式会社Asobica 事業推進室室長
新卒入社のGunosyでブランド企業様にプロモーション施策のセールスに従事。またサイバーエージェント社との合弁会社で、動画アドネットワーク、ブランドマーケティング支援事業を立ち上げ、プロダクト開発からセールスからカスタマーサクセスまでの全てに従事。

Gunosy退職後に独立し、ファンづくり専門会社を創設。飲食店外食チェーンやメーカー企業の顧客起点マーケティング支援を行う。2021年4月にAsobicaに入社。

開催情報 INFORMATION

開催日
2月6日(火) 終日視聴可能
視聴方法
お申込みいただいた方に視聴URLをお送りいたします。
注意事項
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。

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