開催終了
アーカイブ配信
オフラインの体験をオンラインに拡張?リアルな顧客体験がわかるコミュニティ施策とは(アーカイブ配信)
開催日:2024-02-01 08:00
イベントは終了しました
イベント概要 SUMMARY
近年、店舗施策の中で、来店して体験をしていただく以外にECサイトやアプリなどで得られる体験もお客様の満足度や愛着を高めるカギになってきています。
そこで注目されているのが、オフライン・オンラインでの顧客接点を融合し、顧客体験(CX)の向上を実現するOMO施策です。
OMO施策を通じて、購買後を含めた顧客体験をより多面的に、より深く理解することができます。
また、そこから得られた顧客インサイトを分析することで、店舗体験の質向上につながる打ち手を見つけることが可能です!
今回のセミナーでは、顧客体験・店舗体験の向上を実現するために、どのようにオンラインとオフラインを掛け合わせた接点をつくり、お客様とコミュニケーションをとっていけば良いのか、小売・外食企業の実際の事例を交えながらその全容を解説します!
※本セミナーは先日9月8日に開催されたセミナーのアーカイブ配信となっております。あらかじめご了承ください。
このような方におすすめ RECOMMEND
・OMO施策の運用に苦戦している
・OMO施策に関心がある
・店舗体験をよりよくするための打ち手がわからない
・購買後の顧客体験を具体的に把握できていない
・顧客インサイトを分析する仕組みを自社で持っていない
・購買後のお客様との接点が少ない
・OMO施策に関心がある
・店舗体験をよりよくするための打ち手がわからない
・購買後の顧客体験を具体的に把握できていない
・顧客インサイトを分析する仕組みを自社で持っていない
・購買後のお客様との接点が少ない
スピーカー紹介 SPEAKER
関根 玄大
株式会社Asobica カスタマーサクセス部 CS推進グループ 兼 事業推進室
マザーズ上場IT企業にて営業職として従事。アドテク, SFA, MA, ChatbotなどのSaaSを取り扱い新規事業の立ち上げにも参画し、新人賞を受賞。2021年、株式会社Asobicaに入社。CSMとして数十社のコミュニティ立ち上げ支援を実施。
開催情報 INFORMATION
- 開催日
- 2月1日(木) 終日視聴可能
- 視聴方法
- お申込みいただいた方に視聴URLをお送りいたします。
- 注意事項
-
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
イベントへのお申込み APPLY
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