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アーカイブ配信
顧客の解像度を上げる!深い顧客理解とロイヤリティ向上を実現する顧客インサイト分析のポイント(アーカイブ配信)
開催日:2024-01-09 08:00
イベントは終了しました
イベント概要 SUMMARY
ロイヤリティ向上の施策を検討する上で、まずは自社商品を買ってくれているお客様の顧客体験を把握・理解する重要性が高まってきています。実際に、様々な方法でユーザー調査を行い、顧客のニーズを把握・分析し、施策に活用している企業が増えてきています。
しかし、顧客インサイトの分析を進めていく上で、顧客接点の少なさ、ユーザー調査にかかるコストなど、多くのハードルがあるというのも実情です。
本セミナーでは、深い顧客理解を実現するための顧客インサイトの分析を実行する上で、意識しておくべきポイントや、得られたインサイトが自社施策に貢献した事例をご紹介します!
※本セミナーは9月29日開催セミナーのアーカイブ配信となります。
このような方におすすめ RECOMMEND
・顧客インサイトの収集・分析がうまくいっていない
・得られた顧客インサイトをどう施策に活用すればいいかわからない
・ユーザー調査にかなりコストがかかってしまっている
・顧客ロイヤリティを向上させる施策を検討している
・顧客分析を行う上でのポイントを知りたい
・より深い顧客理解を実現したい
・得られた顧客インサイトをどう施策に活用すればいいかわからない
・ユーザー調査にかなりコストがかかってしまっている
・顧客ロイヤリティを向上させる施策を検討している
・顧客分析を行う上でのポイントを知りたい
・より深い顧客理解を実現したい
スピーカー紹介 SPEAKER
藤井 翔之助
株式会社Asobica coorum事業本部 coorum insightグループ
大阪大学出身。在学中はアメリカに留学し、現地の航空製品の開発会社でマーケティングインターン生として活動。前職では日系IT企業にて、データアナリストとしてソーシャルゲームの分析を経験する。2022年9月より株式会社Asobica入社。2023年3月までカスタマーサクセス部分析チームに在籍し、分析基盤の構築を行う。2023年3月coorum insightチームに移動し、新プロダクトの立ち上げを経験。
開催情報 INFORMATION
- 開催日
- 1月9日(火) 終日視聴可能
- 視聴方法
- お申込みいただいた方に視聴URLをお送りいたします。
- 注意事項
-
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
イベントへのお申込み APPLY
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