開催終了
アーカイブ配信
リアルな顧客体験を収集・インサイトを分析!販促・プロモーションで「顧客中心」を実践できるファンコミュニティ活用方法(アーカイブ配信)
開催日:2024-02-26 08:00
イベントは終了しました
イベント概要 SUMMARY
消費者行動・生活様式が多様化する中、顧客体験を軸とした施策立案とその実行の必要性が高まってきています。
コミュニティを導入することで、購買データだけでは知ることができない、お客様のリアルな商品体験を収集、インサイト分析に活用することができ、より解像度高く顧客を理解することができます。
本セミナーでは、主に販促・プロモーションの施策を検討・実施する中で、ファンコミュニティで集まった声をどのように活用できるのか、顧客中心の施策を実践する上でのポイントを解説いたします!
※本セミナーは10月31日開催セミナーのアーカイブ配信となります。
このような方におすすめ RECOMMEND
・お客様との接点が少なく、顧客理解が深められていない
・顧客の声を施策に活用する方法のイメージがわかない
・購買後の顧客体験を知るための手段がない
・販促・プロモーションにお客様の声を活用したい
・顧客中心の施策を行っていきたいと考えている
・顧客の声を施策に活用する方法のイメージがわかない
・購買後の顧客体験を知るための手段がない
・販促・プロモーションにお客様の声を活用したい
・顧客中心の施策を行っていきたいと考えている
スピーカー紹介 SPEAKER
関根 玄大
株式会社Asobica カスタマーサクセス部 ディレクショングループ兼カスタマーサクセスグループ
マザーズ上場IT企業にて営業職として従事。アドテク, SFA, MA, ChatbotなどのSaaSを取り扱い新規事業の立ち上げにも参画し、新人賞を受賞。2021年、株式会社Asobicaに入社。CSMとして数十社のコミュニティ立ち上げ支援を実施。
開催情報 INFORMATION
- 開催日
- 2月26日(月) 終日視聴可能
- 視聴方法
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お申込みいただいた方に視聴URLをお送りいたします。
- 注意事項
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※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
イベントへのお申込み APPLY
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