開催終了
アーカイブ配信
購買データだけでは見えない顧客インサイトを活用したマーケティングの設計方法(アーカイブ配信)
開催日:2024-04-09 08:00
イベントは終了しました
イベント概要 SUMMARY
顧客が自社のブランド・商品に対してどのような価値を感じているのか、リピートにつながるきっかけはなんなのか…
これらを把握した上でマーケティングを実行できていますか?
顧客が感じているニーズや体験価値に合ったマーケティング施策を見つけるには、購買・売上などの定量的なデータだけではなく、購買に至ったきっかけや買った後の顧客体験などの定性的なデータが重要になってきます。
今回は、購買データ・売上データだけでは分からない顧客インサイトをどのように収集し、他データと組み合わせ、深い顧客理解とそれに基づいたマーケティングの設計する上でのポイントをお伝えします!
※本セミナーは先日11月8日開催のセミナーのアーカイブ配信となっております。
このような方におすすめ RECOMMEND
・顧客理解を深めていきたいが、どこから手をつければいいか分からない
・購買データ以外の情報から顧客理解を深める手法に興味がある
・購買後の顧客体験を把握できる手段がない
・どんなマーケティング施策が市場から求められているのか検討がついていない
・顧客インサイトを活用したマーケティングを行っていきたい
・購買データ以外の情報から顧客理解を深める手法に興味がある
・購買後の顧客体験を把握できる手段がない
・どんなマーケティング施策が市場から求められているのか検討がついていない
・顧客インサイトを活用したマーケティングを行っていきたい
スピーカー紹介 SPEAKER
林 大貴
株式会社Asobica マーケティング部マネージャー
2018年4月新卒でレバレジーズ株式会社に入社。人材紹介サービスにてCAとRAの営業を行う。2018年10月より、同社の広島支店の立ち上げに携わる。その後、2021年3月からAsobicaにジョイン。フィールドセールス〜インサイドセールスを経て、現在はマーケティング部に所属。
開催情報 INFORMATION
- 開催日
-
4月9日(火) 終日視聴可能
- 視聴方法
- お申込みいただいた方に視聴URLをお送りいたします。
- 注意事項
-
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
イベントへのお申込み APPLY
イベントは終了しました
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。