開催終了
アーカイブ配信
【SNS VS コミュニティ】成果が出るファンマーケティング実践法!(アーカイブ配信)
開催日:2024-03-25 08:00
イベントは終了しました
イベント概要 SUMMARY
近年、自社の商品・サービスの熱狂的なファンや、ロイヤリティの高い既存のお客様を増やしていく「ファンマーケティング」の推進に、ファンコミュニティを選ぶ企業が増えてきています。
ファンコミュニティを通じて、企業とお客様との接点を増やし、双方向のコミュニケーションや、お客様とのブランド価値の共創を実現することができます。
今回は、SNSなどのメジャーな顧客コミュニケーション施策と異なるファンコミュニティならではのメリットや、ファンマーケティング・事業成長にファンコミュニティが不可欠な理由を解説します!
※本セミナーは11月10日開催オンラインセミナーのアーカイブ配信となります。あらかじめご了承ください。
このような方におすすめ RECOMMEND
・お客様との接点づくりに課題を感じている
・ファンマーケティングを推進できる施策を探している
・SNSを通じた一方的な情報発信しかできていない
・顧客とブランド価値を共創していきたいがそのイメージがわいていない
・SNSとファンコミュニティの役割・特性の違いを知りたい
・ファンマーケティングを推進できる施策を探している
・SNSを通じた一方的な情報発信しかできていない
・顧客とブランド価値を共創していきたいがそのイメージがわいていない
・SNSとファンコミュニティの役割・特性の違いを知りたい
スピーカー紹介 SPEAKER
池野 愛望
株式会社Asobica マーケティング部
2018年4月に新卒で株式会社うるるに入社。入社時よりBtoB向けwebサービスのマーケティングに従事し、web広告運用、セミナーの企画・運営、MA/CRMなど幅広く担当。
2023年4月より株式会社Asobica入社。マーケティング部に所属。
2023年4月より株式会社Asobica入社。マーケティング部に所属。
開催情報 INFORMATION
- 開催日
- 3月25日(月) 終日視聴可能
- 視聴方法
- お申込みいただいた方に視聴URLをお送りいたします。
- 注意事項
-
※視聴URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
イベントへのお申込み APPLY
イベントは終了しました
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。