Warning: Undefined array key 0 in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/single-event.php on line 15

開催終了

アーカイブ配信

【SNS VS コミュニティ】成果が出るファンマーケティング実践法!(アーカイブ配信)

開催日:2024-03-25 08:00

  • #コミュニティ
  • #ファンマーケティング
  • #メーカー企業向け
  • #ロイヤル顧客
  • #顧客起点マーケティング

イベント概要 SUMMARY

近年、自社の商品・サービスの熱狂的なファンや、ロイヤリティの高い既存のお客様を増やしていく「ファンマーケティング」の推進に、ファンコミュニティを選ぶ企業が増えてきています。

ファンコミュニティを通じて、企業とお客様との接点を増やし、双方向のコミュニケーションや、お客様とのブランド価値の共創を実現することができます。

今回は、SNSなどのメジャーな顧客コミュニケーション施策と異なるファンコミュニティならではのメリットや、ファンマーケティング・事業成長にファンコミュニティが不可欠な理由を解説します!

※本セミナーは11月10日開催オンラインセミナーのアーカイブ配信となります。あらかじめご了承ください。

このような方におすすめ RECOMMEND

・お客様との接点づくりに課題を感じている
・ファンマーケティングを推進できる施策を探している
・SNSを通じた一方的な情報発信しかできていない
・顧客とブランド価値を共創していきたいがそのイメージがわいていない
・SNSとファンコミュニティの役割・特性の違いを知りたい

スピーカー紹介 SPEAKER

池野 愛望
株式会社Asobica マーケティング部
2018年4月に新卒で株式会社うるるに入社。入社時よりBtoB向けwebサービスのマーケティングに従事し、web広告運用、セミナーの企画・運営、MA/CRMなど幅広く担当。
2023年4月より株式会社Asobica入社。マーケティング部に所属。

開催情報 INFORMATION

開催日
3月25日(月) 終日視聴可能
視聴方法
お申込みいただいた方に視聴URLをお送りいたします。
注意事項
※視聴URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。

イベントへのお申込み APPLY

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

幅広い業界・業種の
オピニオンリーダーが導入

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

メディア掲載MEDIA

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds