Warning: Undefined array key 0 in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/single-event.php on line 14
開催終了
ファンコミュニティでこれまでのマーケティングリサーチがこう変わる!〜顧客解像度が格段に上がるワケ〜
開催日:2023-12-11 13:00
イベントは終了しました
イベント概要 SUMMARY
テストマーケティングや商品企画の一環で、多くの企業が様々な形でマーケティングリサーチを実施していると思います。
実は、そのマーケティングリサーチにファンコミュニティ施策を取り入れることで、調査にかかるコストを抑えつつ、ロイヤリティが高いお客様からの本質的な商品への声・ニーズをこれまで以上に集めることができるのをご存知でしょうか。
本セミナーでは、定量調査・定性調査で一般的に用いられる複数の手法のメリット・デメリットを整理しながら、ファンコミュニティが顧客解像度のさらなる向上、深い顧客理解につながる理由を他施策と比較しながら解説します。
このような方におすすめ RECOMMEND
・マーケティングリサーチを通じた顧客理解度を現状よりも高めていきたい
・自社商品の実際のユーザー・お客様からの意見を収集できる場所がほしい
・自社でファンコミュニティを導入したいが、他施策との役割との違いが整理できていない
・マーケティングリサーチにかかるコストを削減したい
・自社商品の実際のユーザー・お客様からの意見を収集できる場所がほしい
・自社でファンコミュニティを導入したいが、他施策との役割との違いが整理できていない
・マーケティングリサーチにかかるコストを削減したい
スピーカー紹介 SPEAKER
小澤 桃子
株式会社Asobica マーケティング部
日本マイクロソフトで大手流通小売業のアカウントセールスを担当。お客様の働き方改革、DX推進など幅広く貢献。
開催情報 INFORMATION
- 開催日
- 12月11日(月) 13:00〜14:00
- 参加方法
- Zoom(参加無料)
- 注意事項
-
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
イベントへのお申込み APPLY
イベントは終了しました
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。