Warning: Undefined array key 0 in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/single-event.php on line 14

開催終了

実践形式でコミュニティ立ち上げを体験!コミュニティ設計ワークショップ【食品・飲料メーカー編】

開催日:2023-12-18 13:00

  • #CX顧客体験
  • #メーカー企業向け
  • #顧客起点マーケティング
  • #coorumサービス概要
  • #コミュニティ

イベント概要 SUMMARY

自社でコミュニティを立ち上げる具体的なイメージが湧いていない、コミュニティ運営にあたって社内リソースやKPI設計などに懸念がある…など、コミュニティを導入するにあたっていくつかのハードルを感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、これまで100社以上のコミュニティ運営実績から得られたノウハウを提供しながら、実際に貴社でコミュニティを立ち上げる戦略・工程をワークショップ形式で模擬的に体験いただけます。

まだ導入タイミングではないが、ファンコミュニティを立ち上げるイメージを持ってみたいという方も大歓迎ですので、是非お気軽にお申込ください!

※本セミナーにご参加される場合は、原則カメラオン・音声オンでのご参加をお願いいたします。

このような方におすすめ RECOMMEND

・ファンコミュニティ施策に興味関心がある方/今後導入の可能性がある方
・自社でファンコミュニティを立ち上げる体験をしてみたい方
・コミュニティ構築の具体的なイメージが湧いていない方
・コミュニティ立ち上げに必要な工程を把握したい方

スピーカー紹介 SPEAKER

関根 玄大
株式会社Asobica カスタマーサクセス部 CS推進グループ 兼 事業推進室
マザーズ上場IT企業にて営業職として従事。アドテク, SFA, MA, ChatbotなどのSaaSを取り扱い新規事業の立ち上げにも参画し、新人賞を受賞。2021年、株式会社Asobicaに入社。CSMとして数十社のコミュニティ立ち上げ支援を実施。

開催情報 INFORMATION

開催日
12月18日(月) 13:00~14:00
参加方法
Zoom(参加無料)
注意事項
※ワークショップ形式のセミナーになりますので、原則カメラオン・音声オンでのご参加をよろしくお願いいたします。また、当日は周囲が静かな環境からご参加くださいませ。
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。お申込多数の場合は抽選とさせていただきますのでご了承ください。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。

イベントへのお申込み APPLY

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

幅広い業界・業種の
オピニオンリーダーが導入

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

メディア掲載MEDIA

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds