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開催終了

売上を伸ばすヒントはお客様の声にあり!声の集め方と活用方法

開催日:2023-12-19 14:00

  • #CX顧客体験
  • #顧客分析(顧客インサイト)
  • #共催セミナー
  • #ロイヤル顧客
  • #コミュニティ

イベント概要 SUMMARY

店舗ビジネスの持続的な事業成長を実現するためには、いかにお客様に喜んでいただける体験を提供できるかが企業に求められております。顧客体験を向上させるには、今現在足を運んでいただいているお客様の口コミをはじめとする”お客様の声”を知ることが非常に重要です。

本セミナーでは、企業に愛着を持つ”ロイヤル顧客”を軸に、声の集め方から分析・活用方法まで解説致します。

第一部:株式会社Asobica

売上を伸ばすために、なぜロイヤル顧客の声が重要なのか?
ファンコミュニティの支援をする視点から、ロイヤル顧客の重要性、ファンコミュニティの活用法について取り組み事例を交えてご紹介致します。

第二部:株式会社mov

口コミの管理・収集・分析ができる「口コミロム」のサービス提供するmov社からは、ロイヤル顧客の声の集め方から分析、具体的な活用方法まで幅広く解説致します。

このような方におすすめ RECOMMEND

・顧客の声の収集・分析がうまくいっていない
・得られた顧客の声をどう施策に活用すればいいかわからない
・ユーザー調査にかなりコストがかかってしまっている
・顧客ロイヤリティを向上させる施策を検討している
・顧客分析を行う上でのポイントを知りたい
・より深い顧客理解を実現したい

スピーカー紹介 SPEAKER

嶋津 健児
株式会社mov カスタマーサクセス部 マネージャー
人材業界・IT業界を経て、2022年3月よりmovにジョイン。 これまで求人広告の制作から事業企画、
マーケティング、SEO対策、コンテンツ制作など様々な職務を経験。
現在は株式会社mov カスタマーサクセスのマネージャーとして、
口コミコム を活用したローカルSEO対策の提案をはじめ、マーケティング全体の支援を行っている。
林 大貴
株式会社Asobica マーケティング部 マネージャー
2018年4月新卒でレバレジーズ株式会社に入社。人材紹介サービスにてCAとRAの営業を行う。2018年10月より、同社の広島支店の立ち上げに携わる。
その後、2021年3月からAsobicaにジョイン。フィールドセールス〜インサイドセールスを経て、現在はマーケティング部に所属。

開催情報 INFORMATION

開催日
12月19日(火) 14:00~15:00
参加方法
zoom(参加無料)
注意事項
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。

イベントへのお申込み APPLY

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LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

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