開催終了
アーカイブ配信
インセンティブ頼りのコミュニティ集客から卒業!熱量の高いファンが集まる仕掛けとは?(アーカイブ配信)
開催日:2024-03-27 08:00
イベントは終了しました
イベント概要 SUMMARY
ファンコミュニティを実際に立ち上げる際、「本当にコミュニティにお客様・ファンが集まるのか」「具体的にどうやってユーザーを集めるのか」という懸念はよく挙がるのではないでしょうか。
これまでcoorumでは、100社以上のコミュニティでユーザーの集客を行っていくなかで、各社に合わせた集客戦略を提案・実行してきました。
本セミナーでは、コミュニティが立ち上がり、拡大していくまでの工程において、どのようなユーザー集客施策が効果的なのかについて、これまでの事例を交えながら集客戦略設計のポイントをお伝えします。
※2024年1月12日開催オンラインセミナーのアーカイブ配信となります。あらかじめご了承ください。
このような方におすすめ RECOMMEND
・ファンコミュニティの立ち上げに携わっている
・ファンコミュニティに実際にユーザーが集まるか不安に感じている
・ユーザー集客戦略を具体的にどう設計すればいいかわからない
・他社の集客事例を参考にしたい
・ファンコミュニティに実際にユーザーが集まるか不安に感じている
・ユーザー集客戦略を具体的にどう設計すればいいかわからない
・他社の集客事例を参考にしたい
スピーカー紹介 SPEAKER
関根 玄大
株式会社Asobica カスタマーサクセス部 ディレクショングループ兼 カスタマーサクセスグループ
マザーズ上場IT企業にて営業職として従事。アドテク, SFA, MA, ChatbotなどのSaaSを取り扱い新規事業の立ち上げにも参画し、新人賞を受賞。2021年、株式会社Asobicaに入社。CSMとして数十社のコミュニティ立ち上げ支援を実施。
開催情報 INFORMATION
- 開催日
- 3月27日(水) 終日視聴可能
- 視聴方法
- お申し込みいただいた方に、メールにて視聴URLをお送りいたします。
- 注意事項
-
※視聴URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
イベントへのお申込み APPLY
イベントは終了しました
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。