開催終了
アーカイブ配信
お客様の購買体験・リピートの理由がわかる顧客データ分析方法のススメ(アーカイブ配信)
開催日:2024-04-03 08:00
イベントは終了しました
イベント概要 SUMMARY
お客さんとの直接の接点が少ないため、顧客の持っている商品体験や、商品をリピートするきっかけとなる出来事がわからないという企業は多いのはないでしょうか。
顧客との定期的な接点を増やしながら、購買データからは見えない、お客様の無意識な購買行動である「心理データ」を収集し、深い顧客理解につなげることができるのが「ファンコミュニティ」です。
本セミナーでは、深い顧客理解・インサイトの把握を実践するために、どのようにデータを分析・活用していけば良いのかのポイントを解説します!
※2024年1月16日開催オンラインセミナーのアーカイブ配信となります。あらかじめご了承ください。
このような方におすすめ RECOMMEND
・お客様との接点が少ないことに悩んでいる
・顧客理解を深めたいが、今あるデータをどのように活用すべきかわからない
・購買データでは見えない顧客インサイトに関心がある
・自社商品のリピートにつながるきっかけとなる体験を知りたい
・顧客体験の解像度をもっと高めたい
・顧客理解を深めたいが、今あるデータをどのように活用すべきかわからない
・購買データでは見えない顧客インサイトに関心がある
・自社商品のリピートにつながるきっかけとなる体験を知りたい
・顧客体験の解像度をもっと高めたい
スピーカー紹介 SPEAKER
藤井 翔之助
株式会社Asobica coorum事業本部 coorum insightグループ
大阪大学出身。在学中はアメリカに留学し、現地の航空製品の開発会社でマーケティングインターン生として活動。前職では日系IT企業にて、データアナリストとしてソーシャルゲームの分析を経験する。2022年9月より株式会社Asobica入社。2023年3月までカスタマーサクセス部分析チームに在籍し、分析基盤の構築を行う。2023年3月coorum insightチームに移動し、新プロダクトの立ち上げを経験。
開催情報 INFORMATION
- 開催日
- 4月3日(水) 終日視聴可能
- 視聴方法
- お申込みいただいた方に視聴URLをお送りいたします。
- 注意事項
-
※視聴URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
イベントへのお申込み APPLY
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