Warning: Undefined array key 0 in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/single-event.php on line 15

開催終了

アーカイブ配信

アンバサダーマーケティング×ファンコミュニティで実現するお客様とのブランド共創(アーカイブ配信)

開催日:2024-04-17 08:00

  • #CX顧客体験
  • #コミュニティ
  • #ファンマーケティング
  • #メーカー企業向け
  • #ロイヤル顧客
  • #顧客起点マーケティング

イベント概要 SUMMARY

ブランドや提供する商品に愛着を持ち購入し続けてくれる&商品の魅力を自発的に発信してくれる「アンバサダー」の存在は、安定した事業成長を実現していくために不可欠です。

アンバサダーマーケティングとファンコミュニティを掛け合わせることで、ブランド価値を共創し、お客様の体験価値の向上・顧客起点の意思決定やキャンペーン企画を実施することができます!

本セミナーではこの両施策を推進していくことで、ブランドにとってどのような価値が創出され、お客様との共創を通じた事業インパクトにつながるのかを、実例とともにご紹介します。

※2024年1月31日開催オンラインセミナーのアーカイブ配信となりますので予めご了承ください。

このような方におすすめ RECOMMEND

・アンバサダーマーケティングに関心がある
・お客様の購買体験を把握し、インサイトを把握したい
・購買後のお客様との接点創出、それを通じた顧客理解を深めていきたい
・顧客体験(CX)の向上につながるブランド価値をお客様と共創したい
・ファンコミュニティ施策を通じてどのように顧客起点のキャンペーン企画・施策検討ができるのかを知りたい

スピーカー紹介 SPEAKER

池野 愛望
株式会社Asobica マーケティング部
2018年4月に新卒で株式会社うるるに入社。入社時よりBtoB向けwebサービスのマーケティングに従事し、web広告運用、セミナーの企画・運営、MA/CRMなど幅広く担当。
2023年4月より株式会社Asobica入社。マーケティング部に所属。

開催情報 INFORMATION

開催日
4月17日(水) 終日視聴可能
視聴方法
お申込みいただいた方に視聴URLをお送りいたします。
注意事項
※視聴URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。

イベントへのお申込み APPLY

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

幅広い業界・業種の
オピニオンリーダーが導入

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

メディア掲載MEDIA

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds