開催終了
アーカイブ配信
アンバサダーマーケティング×ファンコミュニティで実現するお客様とのブランド共創(アーカイブ配信)
開催日:2024-04-17 08:00
イベントは終了しました
イベント概要 SUMMARY
ブランドや提供する商品に愛着を持ち購入し続けてくれる&商品の魅力を自発的に発信してくれる「アンバサダー」の存在は、安定した事業成長を実現していくために不可欠です。
アンバサダーマーケティングとファンコミュニティを掛け合わせることで、ブランド価値を共創し、お客様の体験価値の向上・顧客起点の意思決定やキャンペーン企画を実施することができます!
本セミナーではこの両施策を推進していくことで、ブランドにとってどのような価値が創出され、お客様との共創を通じた事業インパクトにつながるのかを、実例とともにご紹介します。
※2024年1月31日開催オンラインセミナーのアーカイブ配信となりますので予めご了承ください。
このような方におすすめ RECOMMEND
・アンバサダーマーケティングに関心がある
・お客様の購買体験を把握し、インサイトを把握したい
・購買後のお客様との接点創出、それを通じた顧客理解を深めていきたい
・顧客体験(CX)の向上につながるブランド価値をお客様と共創したい
・ファンコミュニティ施策を通じてどのように顧客起点のキャンペーン企画・施策検討ができるのかを知りたい
・お客様の購買体験を把握し、インサイトを把握したい
・購買後のお客様との接点創出、それを通じた顧客理解を深めていきたい
・顧客体験(CX)の向上につながるブランド価値をお客様と共創したい
・ファンコミュニティ施策を通じてどのように顧客起点のキャンペーン企画・施策検討ができるのかを知りたい
スピーカー紹介 SPEAKER
池野 愛望
株式会社Asobica マーケティング部
2018年4月に新卒で株式会社うるるに入社。入社時よりBtoB向けwebサービスのマーケティングに従事し、web広告運用、セミナーの企画・運営、MA/CRMなど幅広く担当。
2023年4月より株式会社Asobica入社。マーケティング部に所属。
2023年4月より株式会社Asobica入社。マーケティング部に所属。
開催情報 INFORMATION
- 開催日
- 4月17日(水) 終日視聴可能
- 視聴方法
- お申込みいただいた方に視聴URLをお送りいたします。
- 注意事項
-
※視聴URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
イベントへのお申込み APPLY
イベントは終了しました
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。