開催終了
アーカイブ配信
コストカット×リピーターの解像度UPを両立!施策の成功確度を上げるコミュニティマーケティングとは(アーカイブ配信)
開催日:2024-04-16 08:00
イベントは終了しました
イベント概要 SUMMARY
ファンコミュニティを活用することによって、これまでの施策・顧客データからでは見えてこなかったお客様・リピーターの詳しいインサイトを収集でき、来店頻度を向上させるための打ち手・リピーター創出のヒントを見つけることができます。
本セミナーでは、飲食業/外食/レストラン業界・事業におけるコミュニティ活用事例をご紹介!
実際の事例をもとに、ファンコミュニティがどのような成果・事業貢献価値を発揮するのかを解説します。
※2月9日開催オンラインセミナーのアーカイブ配信となりますのであらかじめご了承ください。
このような方におすすめ RECOMMEND
・飲食業/外食/レストランに関連する事業・会社に関わっている
・来店頻度を高めるための施策を、お客様のデータをもとに企画・実施したい
・リピーター顧客のインサイトを分析したい
・飲食業のファンコミュニティ活用事例を知りたい
・来店頻度を高めるための施策を、お客様のデータをもとに企画・実施したい
・リピーター顧客のインサイトを分析したい
・飲食業のファンコミュニティ活用事例を知りたい
スピーカー紹介 SPEAKER
小澤 桃子
株式会社Asobica マーケティング部
日本マイクロソフトで大手流通小売業のアカウントセールスを担当。主に百貨店・スーパーマーケット・消費財メーカーなどを担当。お客様の働き方改革、DX推進など幅広く貢献。Asobica入社後、エンタープライズ企業向けのセールスを経て、マーケティング部へ異動。主に店舗・小売事業者向け領域を担当。
開催情報 INFORMATION
- 開催日
- 3月19日(金) 終日視聴可能
- 視聴方法
- お申し込みいただいた方に、メールにて視聴URLをお送りいたします。
- 注意事項
-
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
イベントへのお申込み APPLY
イベントは終了しました
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。