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アーカイブ配信

ロイヤル顧客を発見・購買体験を可視化!顧客理解を「もう一段階」深めるデータ分析のポイント(アーカイブ配信)

開催日:2024-03-11 08:00

  • #CX顧客体験
  • #顧客分析(顧客インサイト)
  • #顧客起点マーケティング
  • #ロイヤル顧客

イベント概要 SUMMARY

ロイヤル顧客がなぜ自社商品を購入し続けてくれるのか、どんな体験を通じてお客様がブランドのファンになったのか、そのきっかけを把握できていますか?

そのきっかけを知るためには、購買データ・POSデータなどの売上に関連する定量的なデータと、具体的な商品の使用シーンや購買前後の体験である定性的なデータ(=心理データ)を掛け合わせて分析する必要があります。

本セミナーでは、ロイヤル顧客の変化を捉え、顧客起点の施策PDCAを可能にするツール「coorum insight」を担当する藤井が登壇。ロイヤリティが高いお客様を発見、購買前後の体験を可視化し、さらなる顧客理解を促進する顧客分析のポイントを解説します!

このような方におすすめ RECOMMEND

・お客様がロイヤル顧客になるきっかけを知りたい
・お客様が持っている購買体験の解像度をもっと高めたい
・顧客理解を深めたいが、今持っている顧客データをどう活用すべきかわからない
・自社ブランドのロイヤル顧客がどのようなインサイトを持っているか知りたい

スピーカー紹介 SPEAKER

藤井 翔之助
株式会社Asobica coorum事業本部 coorum insightグループ
大阪大学出身。在学中はアメリカに留学し、現地の航空製品の開発会社でマーケティングインターン生として活動。前職では日系IT企業にて、データアナリストとしてソーシャルゲームの分析を経験する。2022年9月より株式会社Asobica入社。2023年3月までカスタマーサクセス部分析チームに在籍し、分析基盤の構築を行う。2023年3月coorum insightチームに移動し、新プロダクトの立ち上げを経験。

開催情報 INFORMATION

開催日
3月11日(月) 終日視聴可能
視聴方法
お申し込みいただいた方に、メールにて視聴URLをお送りいたします。
注意事項
※視聴URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。

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