開催終了
アーカイブ配信
顧客不在の会議では「真の顧客理解」は実現できない 〜顧客の声を施策に反映し続ける仕組みの設計方法〜(アーカイブ配信)
開催日:2024-04-01 08:00
イベントは終了しました
イベント概要 SUMMARY
購買データや問い合わせに寄せられる声とは異なる、お客様のリアルな購買体験や利用シーンを把握・収集することができるのがファンコミュニティです。購買時点以外のお客様との接点を創出し、お客様の実際の購買体験を知ることによって、顧客起点の経営・マーケティングを実現します。
本セミナーでは、コミュニティを通じて得られるロイヤル顧客の声を活用した業務改善方法と事業貢献価値、実際の成果事例をご紹介します!
※本セミナーは2024年2月29日開催オンラインセミナーのアーカイブ配信となりますので予めご了承下さい。
このような方におすすめ RECOMMEND
・お客様の購買体験・実際の使用シーンを把握できる仕組みがない
・お客様とのオンライン上の接点が持てていない
・顧客の声を取り入れたマーケティング・商品開発を実施したい
・ロイヤリティが高いお客様の意見を施策に活用したい
・ファンマーケティング・ファンコミュニティに関心がある
・お客様とのオンライン上の接点が持てていない
・顧客の声を取り入れたマーケティング・商品開発を実施したい
・ロイヤリティが高いお客様の意見を施策に活用したい
・ファンマーケティング・ファンコミュニティに関心がある
スピーカー紹介 SPEAKER
佐藤 頌太
株式会社Asobica 事業推進室 室長
新卒入社のGunosyでブランド企業様にプロモーション施策のセールスに従事。またサイバーエージェント社との合弁会社で、動画アドネットワーク、ブランドマーケティング支援事業を立ち上げ、プロダクト開発からセールスからカスタマーサクセスまでの全てに従事。
Gunosy退職後に独立し、ファンづくり専門会社を創設。飲食店外食チェーンやメーカー企業の顧客起点マーケティング支援を行う。2021年4月にAsobicaに入社。
Gunosy退職後に独立し、ファンづくり専門会社を創設。飲食店外食チェーンやメーカー企業の顧客起点マーケティング支援を行う。2021年4月にAsobicaに入社。
開催情報 INFORMATION
- 開催日
- 4月1日(月) 終日視聴可能
- 視聴方法
- お申し込みいただいた方に、メールにて視聴URLをお送りいたします。
- 注意事項
-
※視聴URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
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