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開催終了

顧客の生の声(VOC)を反映し続ける 顧客中心のマーケティング設計方法

開催日:2024-03-08 13:00

  • #販促・プロモーション
  • #商品企画
  • #店舗事業者向け
  • #顧客起点マーケティング
  • #ロイヤル顧客
  • #コミュニティ

イベント概要 SUMMARY

PB商品の開発・販促施策の企画、メニュー開発などの施策を、社内会議だけで決めてしまっていませんか?

実際に購入していただく顧客の声(VOC)や反響を企画の段階から取り入れ、顧客中心のマーケティングを行うことで、施策の成功確率を高め、最小限のコストで日々の企画業務・施策設計を実行することができます。

本セミナーでは、顧客の声を企画・施策設計のプロセスに反映し続けられるような仕組みを社内でどう運用していけばいいのかについて解説します!

このような方におすすめ RECOMMEND

・商品企画・販促・メニュー開発などの施策を社内の声・意見のみで設計・企画している
・顧客の声を取り入れられる施策設計プロセスに関心がある
・施策設計にかかるコストを最小限に抑えたい
・商品に対する顧客からのリアルな声・反響を集められる仕組みを作りたい

スピーカー紹介 SPEAKER

加藤 咲
株式会社Asobica マーケティング部
九州大学出身。在学中は国際交流関連のイベント運営リーダー、大学生・大学院生を対象としたキャリア形成支援プログラムの運営メンバー等を務め、学生向けイベントの企画や組織内の交流促進を目的とした施策設計を経験。インターン期間を経て、2023年4月より株式会社Asobicaに入社。現在はマーケティング部に所属。ウェビナーの企画・運営、展示会イベントの運用管理を行う。

開催情報 INFORMATION

開催日
3月8日(金) 13:00-14:00
参加方法
Zoom(参加無料)
注意事項
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。

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