開催終了

アーカイブ配信

社内会議だけで施策が決まっていませんか?coorumで作るファンコミュニティが施策成功確度を上げるワケ(アーカイブ配信)

開催日:2024-04-11 08:00

  • #CX顧客体験
  • #顧客分析(顧客インサイト)
  • #顧客起点マーケティング
  • #coorumサービス概要
  • #ロイヤル顧客

イベント概要 SUMMARY

商品企画・マーケティング・プロモーションの施策を検討する際、社内で蓄積された過去データや、これまでの経験や勘に頼って企画していませんか?

購買データを持っていない、顧客接点がなくて具体的な消費体験がわからない…など様々な理由が挙げられると思います。

本セミナーでは、お客様の購買心理をデータとして自社で収集・分析し、それを元に「成功確度の高い施策」を企画することができる仕組みづくりについて解説します!

※2024年3月26日開催オンラインセミナーのアーカイブ配信となります。あらかじめご了承ください。

このような方におすすめ RECOMMEND

・顧客の声・インサイトをマーケティング・商品企画の施策設計に活用できていない
・顧客接点が少なく、お客様のインサイトを収集する仕組みを自社で持っていない
・購買後の商品体験に対する解像度を高めたい
・実施する施策や事業戦略の精度・成功確率を上げていきたい

スピーカー紹介 SPEAKER

藤井 翔之助
株式会社Asobica coorum事業本部 coorum insightグループ
大阪大学出身。在学中はアメリカに留学し、現地の航空製品の開発会社でマーケティングインターン生として活動。前職では日系IT企業にて、データアナリストとしてソーシャルゲームの分析を経験する。

2022年9月より株式会社Asobica入社。2023年3月までカスタマーサクセス部分析チームに在籍し、分析基盤の構築を行う。2023年3月coorum insightチームに移動し、新プロダクトの立ち上げを経験。

開催情報 INFORMATION

開催日
4月11日(木) 終日視聴可能
視聴方法
お申込いただいた方に、メールにて視聴URLをお送りいたします。
注意事項
※視聴URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。

イベントへのお申込み APPLY

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

幅広い業界・業種の
オピニオンリーダーが導入

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

メディア掲載MEDIA

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds