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開催終了

店舗DX最前線!デジタルの力で事業を推進するソリューションが集合

開催日:2024-03-28 13:00

  • #店舗事業者向け
  • #共催セミナー

イベント概要 SUMMARY

店舗事業においては、常に人手不足の問題を抱えながら、多くの業務をマンパワーでこなしているのではないでしょうか?

・人手不足が常に付き纏っており、業務の効率化をしたい
・業務は効率化したいけど、お客様満足度も向上させたい
・新規のお客様、リピーターのお客様を効率よく獲得したい

今回はこのような課題をデジタルの力で解決する最新のソリューションをご紹介いたします!

◾️第1部 13:05-13:30 |お客様対応の業務をデジタル化!

・株式会社IVRy
電話対応に追われ、目の前の業務に集中できない企業・店舗に対して、電話自動応答サービスIVRy(アイブリー)を提供しています。

・タイムリープ株式会社
遠隔接客サービス「RURA」を提供するタイムリープ社。人手不足を解決する手段として注目を集める遠隔接客サービスについて事例を交えてご紹介します。

◾️第2部 13:30-13:55 |ファンの声を活用して顧客を効果的に獲得するオンラインの取り組み

・株式会社mov × 株式会社Asobica
口コミの管理・収集・分析ができる「口コミロム」のサービス提供するmov社と、企業のファンコミュニティの立ち上げ、運用を支援するサービス「coorum(コーラム)」を提供するAsobica社からは、ファンの声を活用してお客様を効果的に獲得する取り組みを、セッション形式でご紹介致します。
声の集め方から活用の仕方まで深掘りしていきますので、ぜひご視聴ください!

このような方におすすめ RECOMMEND

・店舗運営の業務効率化をしたい方
・店舗の販促を担当されている方
・店舗事業に関わるソリューションを探している方

スピーカー紹介 SPEAKER

藤崎 瞬
株式会社IVRy エンタープライズセールスマネージャー
インテリジェンス(現パーソルキャリア)入社。
法人営業を経験後、検索エンジンベンチャーにて、ASPのカスタマーサクセスとパートナーセールスを担当。
その後フリーランスとしてリクルートにてUXディレクター、広告代理店にてWebディレクターとして、UX・マーケティングを経験。
2020年8月からは株式会社PEOPLYTICS(現・株式会社IVRy)に参画し、セールス・カスタマーサクセスの立ち上げを担当。現在は大手クライアントのセールス・カスタマーサクセスに取り組んでいる
吉住 大輔
タイムリープ株式会社 マーケティング責任者
大手印刷会社にて法人営業を3年半経験した後、創業1年半のタイムリープ株式会社に入社。
インサイドセールス責任者として、組織の立ち上げからマーケティングやフィールドセールスとの業務整理などに関わる。
現在はマーケティング責任者として、展示会やイベント運営、広告改善などの業務に従事する。
吉田 泰生
株式会社mov マーケティング部 マネージャー
出版取次会社に新卒で入社。MD担当を経て、予実績管理や戦略の策定/推進を担当。
2019年にヘルスケア領域に事業を展開している人材紹介会社に入社し、事業推進部に配属。
マーケットの分析、マーケットに基づくKPIの設計と改善の推進、 中期経営計画や予実績管理に従事。その後、広告代理店に入社。経営管理局に配属。
現在は株式会社movにて、インサイドセールスの立ち上げを経て、マーケティング部のマネージャーとして従事。
小澤 桃子
株式会社Asobica マーケティング部
日本マイクロソフト株式会社でアカウントエグゼクティブとして、主に小売/消費財メーカー/商社卸のクライアントを担当。お客様の働き方改革・DX推進の提案に従事。
2023年3月からAsobicaにジョイン。アウトバウンドセールス、フィールドセールスを経て、現在はマーケティング部に所属。
マーケティング部では、小売業、飲食業などの店舗事業向けの施策を担当。

開催情報 INFORMATION

開催日
3月28日(木) 13:00〜14:00
参加方法
Zoom(無料)
注意事項
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。

タイムテーブル TIME TABLE

第1部 13:05-13:30 お客様対応の業務をデジタル化!
・株式会社IVRy
電話対応に追われ、目の前の業務に集中できない企業・店舗に対して、電話自動応答サービスIVRy(アイブリー)を提供しています。

・タイムリープ株式会社
遠隔接客サービス「RURA」を提供するタイムリープ社。人手不足を解決する手段として注目を集める遠隔接客サービスについて事例を交えてご紹介します。
第2部 13:30-13:55 ファンの声を活用して顧客を効果的に獲得するオンラインの取り組み
・株式会社mov × 株式会社Asobica
口コミの管理・収集・分析ができる「口コミロム」のサービス提供するmov社と、企業のファンコミュニティの立ち上げ、運用を支援するサービス「coorum(コーラム)」を提供するAsobica社からは、ファンの声を活用してお客様を効果的に獲得する取り組みを、セッション形式でご紹介致します。
声の集め方から活用の仕方まで深掘りしていきますので、ぜひご視聴ください!

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