Warning: Undefined array key 0 in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/single-event.php on line 14

開催終了

【コミュニティ運用編 vol.1】ファンコミュニティのロードマップ、どう立てるべき?

開催日:2024-04-16 13:00

  • #ロイヤル顧客
  • #ファンマーケティング
  • #コミュニティ

イベント概要 SUMMARY

コミュニティ導入・運用を検討している方向けのオンラインセミナー【コミュニティ運用編 vol.1】です!
今回のセミナーでは、コミュニティ施策における中長期的なロードマップの設定方法について解説します。

自社でコミュニティを導入した場合、1年〜3年のスパンでどんな施策を実施するべきなのか、どのくらいの期間運用することでどの程度の施策成果が得られるのか、実施前はイメージがつきにくいロードマップの全容を目的別でご紹介します!

このような方におすすめ RECOMMEND

・自社コミュニティの導入を検討している
・コミュニティ施策を上申する稟議書の作成に苦戦している
・コミュニティ施策における中長期的なロードマップが具体的にイメージできない
・コミュニティを導入してからどの期間でどの程度の成果が出るかわからない

スピーカー紹介 SPEAKER

関根 玄大
株式会社Asobica カスタマーサクセス部 ディレクショングループ兼 カスタマーサクセスグループ
マザーズ上場IT企業にて営業職として従事。アドテク, SFA, MA, ChatbotなどのSaaSを取り扱い新規事業の立ち上げにも参画し、新人賞を受賞。2021年、株式会社Asobicaに入社。CSMとして数十社のコミュニティ立ち上げ支援を実施。

開催情報 INFORMATION

開催日
4月16日(火) 13:00~13:30 (ライブ配信)
4月17日(水) 13:00~13:30 (アーカイブ配信)
4月18日(木) 13:00~13:30 (アーカイブ配信)
参加方法
ライブ配信:Zoom
アーカイブ配信:Youtube
※お申込いただいた方に視聴URLをお送りします。
注意事項
※視聴URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。

イベントへのお申込み APPLY

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

幅広い業界・業種の
オピニオンリーダーが導入

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

メディア掲載MEDIA

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds