Warning: Undefined array key 0 in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/single-event.php on line 14

参加受付中

自社商品がお客様にどう見られているのか 〜深い顧客理解はサービスの正しい価値整理から〜

開催日:2024-04-30 13:00

  • #CX顧客体験
  • #顧客分析(顧客インサイト)

イベント概要 SUMMARY

自社商品がお客様からどう見られているのか、実際にどのような価値を感じていただけているのか、把握できていますか?
正確な顧客理解、市場からの評価を含めた自社商品の魅力・価値を把握するためには、適切な媒体で顧客からの声を収集し分析することが重要です。

本セミナーでは商品の価値整理からデータ収集、分析、施策への反映まで、一連のステップの設計におけるポイントを解説します!

このような方におすすめ RECOMMEND

・自社商品・提供サービスが市場からどう評価されているかを知りたい
・お客様の声を収集・分析する上でのポイントが知りたい
・顧客理解のための施策を検討しているが具体的なイメージがわかない
・集まったインサイトを施策に反映できていない

スピーカー紹介 SPEAKER

藤井 翔之助
株式会社Asobica coorum事業本部 coorum insightグループ
大阪大学出身。在学中はアメリカに留学し、現地の航空製品の開発会社でマーケティングインターン生として活動。前職では日系IT企業にて、データアナリストとしてソーシャルゲームの分析を経験する。

2022年9月より株式会社Asobica入社。2023年3月までカスタマーサクセス部分析チームに在籍し、分析基盤の構築を行う。2023年3月coorum insightチームに移動し、新プロダクトの立ち上げを経験。

開催情報 INFORMATION

開催日
4月30日(火) 13:00~13:30 (ライブ配信)
5月9日(木) 13:00~13:30 (アーカイブ配信)
5月10日(金) 13:00~13:30 (アーカイブ配信)
参加方法
お申込いただいた方に、メールにて視聴URLをお送りいたします。
注意事項
※視聴URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。

イベントへのお申込み APPLY

*は入力必須項目です

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

幅広い業界・業種の
オピニオンリーダーが導入

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

メディア掲載MEDIA

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds