イベント一覧

coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中のイベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。

参加受付中

ライブセミナー

顧客中心のマーケティング戦略で未来を築く 〜顧客起点を説く2社が5W1Hで解説〜

  • # CX顧客体験
  • # 顧客起点マーケティング

参加受付中

ライブセミナー

「刈り取り」だけのマーケティングから卒業|見込み顧客を増やし、既存顧客のリピートを促進する「SNS」「コミュニティ」活用とは?

  • # 共催セミナー
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

参加受付中

アーカイブ配信

顧客体験(CX)を起点とする「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客起点マーケティング
  • # coorumサービス概要
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

参加受付中

アーカイブ配信

5W1Hで顧客体験を理解! インサイトの把握から施策実行までを実現する「顧客起点マーケティング」とは(アーカイブ配信)

  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング

ライブセミナー

自社製品の購買頻度を上げるために 顧客単位で商品体験を理解する

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # メーカー企業向け

ライブセミナー

ポストCookie時代の顧客理解戦略〜コミュニティを活用した顧客インサイトの収集と分析〜

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)

アーカイブ配信

購買データだけでは見えない顧客インサイトを活用したマーケティングの設計方法(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 店舗事業者向け
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

ライブセミナー

【コミュニティ運用編 vol.3】ファンコミュニティの炎上、どう予防・対策すべき?

  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

生き残る企業と衰退する企業を分ける顧客中心の考え方とは(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

ファンコミュニティが実現するブランド認知獲得とリテンションの両立(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

ライブセミナー

お客様との良好な関係づくりがPB商品の企画・販促・宣伝を強くする

  • # 販促・プロモーション
  • # 商品企画
  • # CX顧客体験
  • # ユーザー調査

アーカイブ配信

お客様はなぜ今日その商品を買ったのか?市場調査に代わる<新>顧客インサイトの集め方と使い方を限定公開(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # ユーザー調査

アーカイブ配信

メーカー企業が押さえておくべき消費者との新しい関係構築の方法 〜SNSとコミュニティの違いを徹底解説〜(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # メーカー企業向け
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

ユーザーをどう集める?本当に集まる?ファンコミュニティの集客戦略の立て方とポイントを解説(アーカイブ配信)

  • # 事例
  • # coorumサービス概要
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

コミュニティで日常業務がどう変わる?〜得られる顧客データとその活用方法〜(アーカイブ配信)

  • # 販促・プロモーション
  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ
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ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
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