イベント一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中のイベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
アーカイブ配信
購買データだけでは見えない顧客インサイトを活用したマーケティングの設計方法(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 店舗事業者向け
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
アーカイブ配信
ファンコミュニティが実現するブランド認知獲得とリテンションの両立(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
アーカイブ配信
顧客の解像度を上げる!深い顧客理解とロイヤリティ向上を実現する顧客インサイト分析のポイント(アーカイブ配信)
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
アーカイブ配信
顧客体験(CX)を起点とする「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
コミュニティで日常業務がどう変わる?〜得られる顧客データとその活用方法〜(アーカイブ配信)
- # 販促・プロモーション
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
【コミュニティ運用編 vol.1】ファンコミュニティのロードマップ、どう立てるべき?(アーカイブ配信)
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
ロイヤル顧客との定常的な接点を生み出すファンコミュニティの立ち上げ方から活性化のポイントまでを解説!(アーカイブ配信)
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
なぜ今、マーケティング施策にファンコミュニティが不可欠なのか?〜社内コストを削減しながら施策失敗のリスクを最小化〜(アーカイブ配信)
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
ファンコミュニティの運用ハードルをまるっと解消!〜リソース配分の実態からKPIの立て方までを解説〜(アーカイブ配信)
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
「お客様に直接聞く」のが市場調査の最新トレンド! 〜顧客理解度を格段に上げるコミュニティ型リサーチの実践法〜(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # ユーザー調査
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
【SNS VS コミュニティ】成果が出るファンマーケティング実践法!(アーカイブ配信)
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
リアルな顧客体験を収集・インサイトを分析!販促・プロモーションで「顧客中心」を実践できるファンコミュニティ活用方法(アーカイブ配信)
- # 販促・プロモーション
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
アーカイブ配信
【食品/飲料メーカー必見!】ロイヤル顧客からの良質なインサイトが収集できる!モニター調査にコミュニティを活用すべき理由を解説(アーカイブ配信)
- # ユーザー調査
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。