全てのイベント一覧
イベントを随時開催中。ファンコミュニティで顧客理解・顧客起点の商品開発・LTV最大化・VoCの収集・オンラインでの顧客接点の強化のノウハウを発信しています。
参加受付中
アーカイブ配信
PBのマーケティング戦略はお客様と共創する時代〜企業視点だけではうまくいかない理由〜(アーカイブ配信)
- # 販促・プロモーション
- # 商品企画
- # CX顧客体験
- # ユーザー調査
参加受付中
アーカイブ配信
生き残る企業と衰退する企業を分ける顧客中心の考え方とは(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # コミュニティ
参加受付中
リアル開催
【コミュニティ運用編 vol.3】ファンコミュニティの炎上、どう予防・対策すべき?(アーカイブ配信)
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
ライブセミナー
顧客中心のマーケティング戦略で未来を築く 〜顧客起点を説く2社が5W1Hで解説〜
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
「刈り取り」だけのマーケティングから卒業|見込み顧客を増やし、既存顧客のリピートを促進する「SNS」「コミュニティ」活用とは?
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
アーカイブ配信
顧客体験(CX)を起点とする「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
ポストCookie時代の顧客理解戦略〜コミュニティを活用した顧客インサイトの収集と分析〜
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
ライブセミナー
【コミュニティ運用編 vol.3】ファンコミュニティの炎上、どう予防・対策すべき?
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
アーカイブ配信
ユーザーをどう集める?本当に集まる?ファンコミュニティの集客戦略の立て方とポイントを解説(アーカイブ配信)
- # 事例
- # coorumサービス概要
- # コミュニティ
アーカイブ配信
コミュニティで日常業務がどう変わる?〜得られる顧客データとその活用方法〜(アーカイブ配信)
- # 販促・プロモーション
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
ファンマーケティング×コミュニティ 顧客との価値共創を実現するための全体設計と施策最適化のポイント
- # CX顧客体験
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。