メーカー企業向けのイベント一覧

メーカー企業向けのイベントを随時開催中。ファンコミュニティで顧客理解・顧客起点の商品開発・LTV最大化・VoCの収集・オンラインでの顧客接点の強化のノウハウを発信しています。

ライブセミナー

自社製品の購買頻度を上げるために 顧客単位で商品体験を理解する

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # メーカー企業向け

アーカイブ配信

ファンコミュニティが実現するブランド認知獲得とリテンションの両立(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

お客様はなぜ今日その商品を買ったのか?市場調査に代わる<新>顧客インサイトの集め方と使い方を限定公開(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # ユーザー調査

アーカイブ配信

メーカー企業が押さえておくべき消費者との新しい関係構築の方法 〜SNSとコミュニティの違いを徹底解説〜(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # メーカー企業向け
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

顧客の解像度を上げる!深い顧客理解とロイヤリティ向上を実現する顧客インサイト分析のポイント(アーカイブ配信)

  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

ライブセミナー

生き残る企業と衰退する企業を分ける顧客中心の考え方とは

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

自社商品がお客様にどう見られているのか 〜深い顧客理解はサービスの正しい価値整理から〜(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)

アーカイブ配信

ロイヤル顧客を発見・購買体験を可視化!顧客理解を「もう一段階」深めるデータ分析のポイント(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客

ライブセミナー

【コミュニティ運用編 vol.2】SNS×コミュニティの連動で事業貢献成果が生まれる理由

  • # CX顧客体験
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

コミュニティでしか得られないUGCがもたらすマーケティング効果とは?〜顧客理解・認知獲得・LTV向上〜(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # メーカー企業向け
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

【コミュニティ運用編 vol.1】ファンコミュニティのロードマップ、どう立てるべき?(アーカイブ配信)

  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

自社商品がお客様にどう見られているのか 〜深い顧客理解はサービスの正しい価値整理から〜

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)

アーカイブ配信

ロイヤル顧客との定常的な接点を生み出すファンコミュニティの立ち上げ方から活性化のポイントまでを解説!(アーカイブ配信)

  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

コミュニティでしか得られないUGCがもたらすマーケティング効果とは?〜顧客理解・認知獲得・LTV向上〜

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # メーカー企業向け
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

お客様の声を反映した商品企画の実践にファンコミュニティが注目されている理由(アーカイブ配信)

  • # 商品企画
  • # メーカー企業向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

資料をダウンロードする

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ