メーカー企業向けのイベント一覧
メーカー企業向けのイベントを随時開催中。ファンコミュニティで顧客理解・顧客起点の商品開発・LTV最大化・VoCの収集・オンラインでの顧客接点の強化のノウハウを発信しています。
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/06/18085331/s_kato_240624.png)
ライブセミナー
自社製品の購買頻度を上げるために 顧客単位で商品体験を理解する
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # メーカー企業向け
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2023/08/06150603/g_sekine_archive_240613.png)
アーカイブ配信
メーカー企業が押さえておくべき消費者との新しい関係構築の方法 〜SNSとコミュニティの違いを徹底解説〜(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # メーカー企業向け
- # コミュニティ
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/04/30183850/m_ikeno_archive_240516.png)
アーカイブ配信
コミュニティでしか得られないUGCがもたらすマーケティング効果とは?〜顧客理解・認知獲得・LTV向上〜(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # メーカー企業向け
- # コミュニティ
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/04/16072545/m_ikeno_archive_240423-1.png)
ライブセミナー
コミュニティでしか得られないUGCがもたらすマーケティング効果とは?〜顧客理解・認知獲得・LTV向上〜
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # メーカー企業向け
- # コミュニティ
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/01/26094214/s_fuji_archive_240403.png)
アーカイブ配信
お客様の購買体験・リピートの理由がわかる顧客データ分析方法のススメ(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
- # コミュニティ
![](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2024/02/m_ozawa_240202-1.jpg)
ライブセミナー
SNSとファンコミュニティで実現する共創マーケティング
- # CX顧客体験
- # メーカー企業向け
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
![](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2024/01/231211.jpg)
ライブセミナー
アンバサダーマーケティング×ファンコミュニティで実現するお客様とのブランド共創
- # CX顧客体験
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
![](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2023/12/240116.jpg)
ライブセミナー
実際の購買体験・リピートの理由が分かる!深い顧客理解を実現するデータ分析
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
- # コミュニティ
![](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2023/12/bnr.jpg)
ライブセミナー
実践形式でコミュニティ立ち上げを体験!コミュニティ設計ワークショップ【食品・飲料メーカー編】
- # CX顧客体験
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
- # コミュニティ
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。