イベント一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
ライブセミナー
顧客の生の声(VOC)を反映し続ける 顧客中心のマーケティング設計方法
- # 販促・プロモーション
- # 商品企画
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
ライブセミナー
SNSとファンコミュニティで実現する共創マーケティング
- # CX顧客体験
- # メーカー企業向け
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
ファンマーケティング×コミュニティ 顧客との価値共創を実現するための全体設計と施策最適化のポイント
- # CX顧客体験
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
リアルな顧客体験を収集・インサイトを分析!販促・プロモーションで「顧客中心」を実践できるファンコミュニティ活用方法(アーカイブ配信)
- # 販促・プロモーション
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
ライブセミナー
売上の80%を作るリピーター創出 顧客が求めるブランド体験とタッチポイントの設計とは
- # CX顧客体験
- # ロイヤル顧客
- # 顧客起点マーケティング
アーカイブ配信
お客様の声をマーケティング・販促に活かす!店舗体験を向上するコミュニティ戦略論(アーカイブ配信)
- # コミュニティ
- # 店舗事業者向け
- # 販促・プロモーション
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
アンバサダーマーケティング×ファンコミュニティで実現するお客様とのブランド共創
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # メーカー企業向け
- # ロイヤル顧客
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
共感が作る ポジショニング戦略×コミュニティ施策!ロイヤル顧客育成について、顧客起点マーケティングの伴走型支援を行う2社が徹底解説
- # CX顧客体験
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
ライブセミナー
顧客獲得からリピーター育成までの流れを作る「SNS×ファンコミュニティ」の活用法
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
実際の購買体験・リピートの理由が分かる!深い顧客理解を実現するデータ分析
- # coorumサービス概要
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # メーカー企業向け
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
アーカイブ配信
【食品/飲料メーカー必見!】ロイヤル顧客からの良質なインサイトが収集できる!モニター調査にコミュニティを活用すべき理由を解説(アーカイブ配信)
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # メーカー企業向け
- # ユーザー調査
- # ロイヤル顧客
- # 顧客起点マーケティング
アーカイブ配信
熱狂するユーザーが集まるコミュニティの土台づくりと企画方法とは?〜失敗しないコミュニティ立ち上げから運用の施策をご紹介〜(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
【導入企業登壇】お客様とつながり、ファンの交流が広がる京セラのスマホ「TORQUE」のファンコミュニティとは
- # coorumサービス概要
- # カスタマーサクセス
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # メーカー企業向け
- # 事例
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
実践形式でコミュニティ立ち上げを体験!コミュニティ設計ワークショップ【食品・飲料メーカー編】
- # coorumサービス概要
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
ファンコミュニティでこれまでのマーケティングリサーチがこう変わる!〜顧客解像度が格段に上がるワケ〜
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # ユーザー調査
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
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ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
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