イベント一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
アーカイブ配信
リアルな顧客体験を収集・インサイトを分析!販促・プロモーションで「顧客中心」を実践できるファンコミュニティ活用方法(アーカイブ配信)
- # コミュニティ
- # ロイヤル顧客
- # 店舗事業者向け
- # 販促・プロモーション
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
売上の80%を作るリピーター創出 顧客が求めるブランド体験とタッチポイントの設計とは
- # CX顧客体験
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
アーカイブ配信
お客様の声をマーケティング・販促に活かす!店舗体験を向上するコミュニティ戦略論(アーカイブ配信)
- # コミュニティ
- # 店舗事業者向け
- # 販促・プロモーション
- # 顧客起点マーケティング
アーカイブ配信
オフラインの体験をオンラインに拡張?リアルな顧客体験がわかるコミュニティ施策とは(アーカイブ配信)
- # ファンマーケティング
- # ロイヤル顧客
- # 店舗事業者向け
ライブセミナー
アンバサダーマーケティング×ファンコミュニティで実現するお客様とのブランド共創
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # メーカー企業向け
- # ロイヤル顧客
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
共感が作る ポジショニング戦略×コミュニティ施策!ロイヤル顧客育成について、顧客起点マーケティングの伴走型支援を行う2社が徹底解説
- # CX顧客体験
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
ライブセミナー
ロイヤル顧客育成を支援する3社が開催 ファンマーケティング、コミュニティ、公式LINEで育むロイヤル顧客育成術とは
- # ファンマーケティング
- # ロイヤル顧客
- # 共催セミナー
アーカイブ配信
【食品/飲料メーカー必見!】ロイヤル顧客からの良質なインサイトが収集できる!モニター調査にコミュニティを活用すべき理由を解説(アーカイブ配信)
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # メーカー企業向け
- # ユーザー調査
- # ロイヤル顧客
- # 顧客起点マーケティング
アーカイブ配信
【導入企業登壇】カップラーメン凄麺を販売するヤマダイが実践する顧客と共創するブランドの秘訣とは?(アーカイブ配信)
- # 販促・プロモーション
- # CX顧客体験
- # 事例
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
【導入企業登壇】お客様とつながり、ファンの交流が広がる京セラのスマホ「TORQUE」のファンコミュニティとは
- # coorumサービス概要
- # カスタマーサクセス
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # メーカー企業向け
- # 事例
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
売上を伸ばすヒントはお客様の声にあり!声の集め方と活用方法
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 共催セミナー
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
ライブセミナー
店舗事業者向け ”Googleマップ×ファンコミュニティ”を活用して集客とリピーターを増やす方法
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # 共催セミナー
- # 店舗事業者向け
- # 販促・プロモーション
ライブセミナー
「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか ~顧客体験(CX)を起点とするマーケティングトレンドと コミュニティが最適解である理由を解説~
- # coorumサービス概要
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # ロイヤル顧客
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
SNSとは何が違う?ファンマーケティング推進・顧客との共創にコミュニティが不可欠な理由
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # メーカー企業向け
- # ロイヤル顧客
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
ロイヤル顧客を起点に選ばれ続けるブランドへ!CXを軸に考える顧客との関係構築の方法
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # メーカー企業向け
- # ロイヤル顧客
- # 店舗事業者向け
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ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
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