イベント一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
ライブセミナー
ポストクッキー時代の深い顧客理解と高い顧客体験を実現する統合ID・コミュニティ活用のトレンド・事例
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 共催セミナー
ライブセミナー
顧客の生の声(VOC)を反映し続ける 顧客中心のマーケティング設計方法
- # 販促・プロモーション
- # 商品企画
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
ライブセミナー
ファンマーケティング×コミュニティ 顧客との価値共創を実現するための全体設計と施策最適化のポイント
- # CX顧客体験
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
リアルな顧客体験を収集・インサイトを分析!販促・プロモーションで「顧客中心」を実践できるファンコミュニティ活用方法(アーカイブ配信)
- # 販促・プロモーション
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
ライブセミナー
売上の80%を作るリピーター創出 顧客が求めるブランド体験とタッチポイントの設計とは
- # CX顧客体験
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
アーカイブ配信
オフラインの体験をオンラインに拡張?リアルな顧客体験がわかるコミュニティ施策とは(アーカイブ配信)
- # ファンマーケティング
- # ロイヤル顧客
- # 店舗事業者向け
ライブセミナー
アンバサダーマーケティング×ファンコミュニティで実現するお客様とのブランド共創
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # メーカー企業向け
- # ロイヤル顧客
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
共感が作る ポジショニング戦略×コミュニティ施策!ロイヤル顧客育成について、顧客起点マーケティングの伴走型支援を行う2社が徹底解説
- # CX顧客体験
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
ライブセミナー
顧客獲得からリピーター育成までの流れを作る「SNS×ファンコミュニティ」の活用法
- # CX顧客体験
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
ロイヤル顧客育成を支援する3社が開催 ファンマーケティング、コミュニティ、公式LINEで育むロイヤル顧客育成術とは
- # 共催セミナー
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
ライブセミナー
未来の成功を切り拓くコミュニティ作りにおける「ファンベース」の重要性
- # CX顧客体験
- # 共催セミナー
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
【食品/飲料メーカー必見!】ロイヤル顧客からの良質なインサイトが収集できる!モニター調査にコミュニティを活用すべき理由を解説(アーカイブ配信)
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # メーカー企業向け
- # ユーザー調査
- # ロイヤル顧客
- # 顧客起点マーケティング
アーカイブ配信
顧客の解像度を上げる!深い顧客理解とロイヤリティ向上を実現する顧客インサイト分析のポイント(アーカイブ配信)
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
ライブセミナー
【導入企業登壇】お客様とつながり、ファンの交流が広がる京セラのスマホ「TORQUE」のファンコミュニティとは
- # coorumサービス概要
- # カスタマーサクセス
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # メーカー企業向け
- # 事例
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
売上を伸ばすヒントはお客様の声にあり!声の集め方と活用方法
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 共催セミナー
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。