イベント一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中のイベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/04/05111131/s_fuji_archive_240411-1.png)
アーカイブ配信
社内会議だけで施策が決まっていませんか?coorumで作るファンコミュニティが施策成功確度を上げるワケ(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
- # ロイヤル顧客
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2023/12/27113913/m_ozawa_archive_240404.png)
アーカイブ配信
「お客様に直接聞く」のが市場調査の最新トレンド! 〜顧客理解度を格段に上げるコミュニティ型リサーチの実践法〜(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # ユーザー調査
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/01/26094214/s_fuji_archive_240403.png)
アーカイブ配信
お客様の購買体験・リピートの理由がわかる顧客データ分析方法のススメ(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
- # コミュニティ
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/03/22113124/k_komeda_240329-1.png)
ライブセミナー
お客様はなぜ今日その商品を買ったのか?市場調査に代わる<新>顧客インサイトの集め方と使い方を限定公開
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # ユーザー調査
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/03/08150529/240326_02.png)
ライブセミナー
経験や勘に頼ったマーケティングになっていませんか?施策の成功確度を高める顧客データの収集・分析方法
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/02/29171521/06.png)
ライブセミナー
ポストクッキー時代の深い顧客理解と高い顧客体験を実現する統合ID・コミュニティ活用のトレンド・事例
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 共催セミナー
![](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2024/01/s_fuji_240214.jpg)
ライブセミナー
消費財メーカー様向け 消費者の”リアル”がわかる!ID-POSとコミュニティでできる顧客理解
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # コミュニティ
![240125_アーカイブ配信](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2023/09/240125.jpg)
アーカイブ配信
【店舗ビジネス担当者向け】 再来店の理由がわかる!顧客インサイトを把握し顧客体験価値を向上させるコミュニティ施策のポイントとは?
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 店舗事業者向け
- # コミュニティ
![](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2023/12/240116.jpg)
ライブセミナー
実際の購買体験・リピートの理由が分かる!深い顧客理解を実現するデータ分析
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
- # コミュニティ
![](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2023/11/70a8fe63c13af8e823fd49390b915f99.jpg)
ライブセミナー
売上を伸ばすヒントはお客様の声にあり!声の集め方と活用方法
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 共催セミナー
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
![20231200_自社セミナー](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2023/11/231211.jpg)
ライブセミナー
ファンコミュニティでこれまでのマーケティングリサーチがこう変わる!〜顧客解像度が格段に上がるワケ〜
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # ユーザー調査
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
![231121_共催セミナー](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2023/11/231121.jpg)
ライブセミナー
成功確率の高い打ち手がわかる! 顧客の行動から紐解く〜インサイトリサーチとロイヤル顧客の力〜
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # ユーザー調査
- # 共催セミナー
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。