イベント一覧

coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。

ライブセミナー

売上の80%を作るリピーター創出 顧客が求めるブランド体験とタッチポイントの設計とは

  • # CX顧客体験
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客

ライブセミナー

アンバサダーマーケティング×ファンコミュニティで実現するお客様とのブランド共創

  • # CX顧客体験
  • # コミュニティ
  • # ファンマーケティング
  • # メーカー企業向け
  • # ロイヤル顧客
  • # 顧客起点マーケティング

ライブセミナー

共感が作る ポジショニング戦略×コミュニティ施策!ロイヤル顧客育成について、顧客起点マーケティングの伴走型支援を行う2社が徹底解説

  • # CX顧客体験
  • # コミュニティ
  • # ロイヤル顧客
  • # 共催セミナー
  • # 顧客起点マーケティング

ライブセミナー

顧客獲得からリピーター育成までの流れを作る「SNS×ファンコミュニティ」の活用法

  • # CX顧客体験
  • # コミュニティ
  • # ファンマーケティング
  • # 共催セミナー
  • # 顧客起点マーケティング

ライブセミナー

ロイヤル顧客育成を支援する3社が開催 ファンマーケティング、コミュニティ、公式LINEで育むロイヤル顧客育成術とは

  • # ファンマーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # 共催セミナー

ライブセミナー

実際の購買体験・リピートの理由が分かる!深い顧客理解を実現するデータ分析

  • # coorumサービス概要
  • # CX顧客体験
  • # コミュニティ
  • # メーカー企業向け
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング

ライブセミナー

未来の成功を切り拓くコミュニティ作りにおける「ファンベース」の重要性

  • # CX顧客体験
  • # 共催セミナー
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

【導入企業登壇】お客様とつながり、ファンの交流が広がる京セラのスマホ「TORQUE」のファンコミュニティとは

  • # coorumサービス概要
  • # カスタマーサクセス
  • # コミュニティ
  • # ファンマーケティング
  • # メーカー企業向け
  • # 事例
  • # 顧客起点マーケティング

ライブセミナー

売上を伸ばすヒントはお客様の声にあり!声の集め方と活用方法

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 共催セミナー
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

ライブセミナー

実践形式でコミュニティ立ち上げを体験!コミュニティ設計ワークショップ【食品・飲料メーカー編】

  • # coorumサービス概要
  • # CX顧客体験
  • # コミュニティ
  • # メーカー企業向け
  • # 顧客起点マーケティング
20231200_自社セミナー

ライブセミナー

ファンコミュニティでこれまでのマーケティングリサーチがこう変わる!〜顧客解像度が格段に上がるワケ〜

  • # コミュニティ
  • # ファンマーケティング
  • # ユーザー調査
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング

ライブセミナー

顧客の声をコンテンツに生かす リスナーを大事にするラジオ業界のリアル

  • # CX顧客体験
  • # 共催セミナー
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ファンマーケティング

ライブセミナー

店舗事業者向け ”Googleマップ×ファンコミュニティ”を活用して集客とリピーターを増やす方法

  • # コミュニティ
  • # ファンマーケティング
  • # 共催セミナー
  • # 店舗事業者向け
  • # 販促・プロモーション

ライブセミナー

「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか ~顧客体験(CX)を起点とするマーケティングトレンドと コミュニティが最適解である理由を解説~

  • # CX顧客体験
  • # 顧客起点マーケティング
  • # coorumサービス概要
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ
231121_共催セミナー

ライブセミナー

成功確率の高い打ち手がわかる! 顧客の行動から紐解く〜インサイトリサーチとロイヤル顧客の力〜

  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # ユーザー調査
  • # 共催セミナー
12345...7

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds