イベント一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
ライブセミナー
ファンコミュニティでこれまでのマーケティングリサーチがこう変わる!〜顧客解像度が格段に上がるワケ〜
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # ユーザー調査
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
顧客の声をコンテンツに生かす リスナーを大事にするラジオ業界のリアル
- # CX顧客体験
- # ファンマーケティング
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
店舗事業者向け ”Googleマップ×ファンコミュニティ”を活用して集客とリピーターを増やす方法
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # 共催セミナー
- # 店舗事業者向け
- # 販促・プロモーション
アーカイブ配信
伴走型モデルを提供する3社が解説!失敗しないブランディング・マーケティングの中長期的な戦略とは(アーカイブ配信)
- # ファンマーケティング
- # 共催セミナー
ライブセミナー
「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか ~顧客体験(CX)を起点とするマーケティングトレンドと コミュニティが最適解である理由を解説~
- # coorumサービス概要
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # ロイヤル顧客
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
SNSとは何が違う?ファンマーケティング推進・顧客との共創にコミュニティが不可欠な理由
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # メーカー企業向け
- # ロイヤル顧客
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
ロイヤル顧客を起点に選ばれ続けるブランドへ!CXを軸に考える顧客との関係構築の方法
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # メーカー企業向け
- # ロイヤル顧客
- # 店舗事業者向け
アーカイブ配信
スープストックトーキョーのカルチャーを支える社内コミュニティとは? 理念の実現と一緒に働く仲間の自己実現を両立させる、新たなスタンダードとなる組織創り(アーカイブ配信)
- # 事例
- # 社内コミュニティ
ライブセミナー
伴走型モデルを提供する3社が解説!失敗しないブランディング・マーケティングの中長期的な戦略とは
- # ファンマーケティング
- # 共催セミナー
ライブセミナー
応援されるブランドを築く!コアユーザーを巻き込んだコミュニケーションの方法とは?
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # メーカー企業向け
- # 共催セミナー
ライブセミナー
販促キャンペーンの成功マップ 〜新規顧客獲得からロイヤル顧客育成までの全体設計〜
- # ファンマーケティング
ライブセミナー
スープストックトーキョーのカルチャーを支える社内コミュニティとは? 理念の実現と一緒に働く仲間の自己実現を両立させる、新たなスタンダードとなる組織創り
- # 事例
- # 社内コミュニティ
ライブセミナー
顧客満足度150%向上したカスタマーサクセスの手法〜CS工数削減・脱属人化〜
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
【導入企業登壇】オンラインとオフラインの融合でDIYを文化に カインズのファンコミュニティが盛り上がる秘訣とは
- # 事例
- # コミュニティ
ライブセミナー
【SaaS企業必見】ユーザー同士の交流で自己解決率UP!CSの工数削減ができるユーザーコミュニティの作り方
- # カスタマーサクセス
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。