イベント一覧

coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。

ライブセミナー

「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか ~顧客体験(CX)を起点とするマーケティングトレンドと コミュニティが最適解である理由を解説~

  • # coorumサービス概要
  • # CX顧客体験
  • # コミュニティ
  • # ファンマーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # 顧客起点マーケティング
231121_共催セミナー

ライブセミナー

成功確率の高い打ち手がわかる! 顧客の行動から紐解く〜インサイトリサーチとロイヤル顧客の力〜

  • # ユーザー調査
  • # 共催セミナー
  • # 顧客分析(顧客インサイト)

アーカイブ配信

スープストックトーキョーのカルチャーを支える社内コミュニティとは? 理念の実現と一緒に働く仲間の自己実現を両立させる、新たなスタンダードとなる組織創り(アーカイブ配信)

  • # 事例
  • # 社内コミュニティ

ライブセミナー

スープストックトーキョーのカルチャーを支える社内コミュニティとは? 理念の実現と一緒に働く仲間の自己実現を両立させる、新たなスタンダードとなる組織創り

  • # 事例
  • # 社内コミュニティ
20230817_顧客満足度150%向上したカスタマーサクセスの手法〜CS工数削減・脱属人化〜

ライブセミナー

顧客満足度150%向上したカスタマーサクセスの手法〜CS工数削減・脱属人化〜

  • # カスタマーサクセス

ライブセミナー

【導入企業登壇】オンラインとオフラインの融合でDIYを文化に カインズのファンコミュニティが盛り上がる秘訣とは

  • # 事例
  • # コミュニティ
230727_SaaS企業必見工数削減ができるユーザーコミュニティの作り方

ライブセミナー

【SaaS企業必見】ユーザー同士の交流で自己解決率UP!CSの工数削減ができるユーザーコミュニティの作り方

  • # カスタマーサクセス

ライブセミナー

顧客起点のカスタマーサポート・サクセス設計がわかる!工数削減と顧客満足度UPを実現する顧客データ分析の秘訣

  • # カスタマーサクセス
  • # 共催セミナー
20230425_アーカイブ配信

アーカイブ配信

【導入企業登壇】D2Cに強い食品メーカー タマチャンショップが実践する顧客起点のマーケティングとは 〜お客様の声を活かしファンとブランドをつくるコミュニティ活用術〜(アーカイブ配信)

  • # 事例
230202_カインズ_導入事例セミナー

アーカイブ配信

【小売業界向け】カインズのコミュニティ導入から成功までの流れを一挙大公開(アーカイブ配信)

  • # 事例
  • # コミュニティ

ライブセミナー

coorumで始めるコミュニティ 〜coorumが行う立ち上げ施策や運用ナレッジを徹底解説〜

  • # coorumサービス概要

ライブセミナー

【CS担当者様必見!】テックタッチCSを実現する思考と実践

  • # カスタマーサクセス

ライブセミナー

”すごくなくてもいい”から生まれるサイボウズのユーザーコミュニティを大解剖!

  • # 事例
  • # カスタマーサクセス

ライブセミナー

180カ国/7億人を支えるDropbox ハイブリッド型カスタマーサクセスを大解剖!

  • # 共催セミナー
  • # カスタマーサクセス

ライブセミナー

なぜ今コミュニティなのか〜カスタマーコミュニティが提供する3つの効能

  • # カスタマーサクセス

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds