イベント一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
ライブセミナー
【導入企業登壇】お客様とつながり、ファンの交流が広がる京セラのスマホ「TORQUE」のファンコミュニティとは
- # coorumサービス概要
- # カスタマーサクセス
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # メーカー企業向け
- # 事例
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
売上を伸ばすヒントはお客様の声にあり!声の集め方と活用方法
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # ロイヤル顧客
- # 共催セミナー
- # 顧客分析(顧客インサイト)
ライブセミナー
実践形式でコミュニティ立ち上げを体験!コミュニティ設計ワークショップ【食品・飲料メーカー編】
- # coorumサービス概要
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
顧客の声をコンテンツに生かす リスナーを大事にするラジオ業界のリアル
- # CX顧客体験
- # ファンマーケティング
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか ~顧客体験(CX)を起点とするマーケティングトレンドと コミュニティが最適解である理由を解説~
- # coorumサービス概要
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # ロイヤル顧客
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
メーカー・EC企業向け|ファンの小さな交流から大きな事業成果を生み出すファンコミュニティ成功の秘訣とは 〜立ち上げから活用までフェーズごとに事例紹介〜
- # EC事業者
- # コミュニティ
- # メーカー企業向け
ライブセミナー
EC 事業者向け|顧客と向き合うコミュニケーションでロイヤリティを高める 新しい顧客起点マーケティング戦略
- # EC事業者
- # ロイヤル顧客
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
顧客満足度150%向上したカスタマーサクセスの手法〜CS工数削減・脱属人化〜
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
【SaaS企業必見】ユーザー同士の交流で自己解決率UP!CSの工数削減ができるユーザーコミュニティの作り方
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
顧客起点のカスタマーサポート・サクセス設計がわかる!工数削減と顧客満足度UPを実現する顧客データ分析の秘訣
- # 共催セミナー
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
【CS担当者様必見!】テックタッチCSを実現する思考と実践
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
”すごくなくてもいい”から生まれるサイボウズのユーザーコミュニティを大解剖!
- # 事例
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
180カ国/7億人を支えるDropbox ハイブリッド型カスタマーサクセスを大解剖!
- # 共催セミナー
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
なぜ今コミュニティなのか〜カスタマーコミュニティが提供する3つの効能
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
トップシェアを走り続けるコンカーのカスタマーサクセスを大解剖
- # 共催セミナー
- # カスタマーサクセス
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。