イベント一覧

coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。

ライブセミナー

顧客の声をコンテンツに生かす リスナーを大事にするラジオ業界のリアル

  • # CX顧客体験
  • # 共催セミナー
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ファンマーケティング

ライブセミナー

「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか ~顧客体験(CX)を起点とするマーケティングトレンドと コミュニティが最適解である理由を解説~

  • # CX顧客体験
  • # 顧客起点マーケティング
  • # coorumサービス概要
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

SNSとは何が違う?ファンマーケティング推進・顧客との共創にコミュニティが不可欠な理由

  • # メーカー企業向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

来店頻度を上げるための効果的な打ち手がわかる!オンラインでファンとつながり続けるコミュニティの運用方法

  • # 店舗事業者向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

店舗売上を最大化!新規顧客獲得から既存顧客のロイヤル化の販促マーケティング戦略

  • # 店舗事業者向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

ライブセミナー

EC 事業者向け|顧客と向き合うコミュニケーションでロイヤリティを高める 新しい顧客起点マーケティング戦略

  • # EC事業者
  • # 共催セミナー
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
20230817_顧客満足度150%向上したカスタマーサクセスの手法〜CS工数削減・脱属人化〜

ライブセミナー

顧客満足度150%向上したカスタマーサクセスの手法〜CS工数削減・脱属人化〜

  • # カスタマーサクセス
230727_SaaS企業必見工数削減ができるユーザーコミュニティの作り方

ライブセミナー

【SaaS企業必見】ユーザー同士の交流で自己解決率UP!CSの工数削減ができるユーザーコミュニティの作り方

  • # カスタマーサクセス

ライブセミナー

顧客起点のカスタマーサポート・サクセス設計がわかる!工数削減と顧客満足度UPを実現する顧客データ分析の秘訣

  • # 共催セミナー
  • # カスタマーサクセス
230606_ライブセミナー

ライブセミナー

第5回 ロイヤル顧客マーケティング コミュニティ活用編 CX向上を目指しオンラインとオフラインが融合したお客様との接点づくりのマーケティングとは?

  • # 顧客起点マーケティング
230420_アーカイブ配信

アーカイブ配信

【第2回 ロイヤル顧客マーケティング コミュニティ活用編】 従来のユーザー調査の課題を解決!コミュニティ型のリサーチが顧客起点のマーケティングを成功に導く3つのポイント(アーカイブ配信)

  • # 顧客起点マーケティング

ライブセミナー

第4回 ロイヤル顧客マーケティング コミュニティ活用編 |顧客の声VOCとインサイトを活用したマーケティング施策の成功事例を大公開!

  • # 顧客起点マーケティング
20230525_セミナー

ライブセミナー

知見がなくても始められる!ファンコミュニティで顧客起点マーケティングを実現するノウハウを大公開

  • # 顧客起点マーケティング

ライブセミナー

顧客起点のマーケティングがブランドに必要なワケとは 〜事業成長とSNS・コミュニティの関係性〜

  • # 顧客起点マーケティング

アーカイブ配信

【第3回ロイヤル顧客マーケティング コミュニティ活用編】顧客不在のマーケティング会議していませんか?お客さんの声を商品企画に活かす手法を事例とともに解説(アーカイブ配信)

  • # 顧客起点マーケティング

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds