イベント一覧

coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。

ライブセミナー

「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか ~顧客体験(CX)を起点とするマーケティングトレンドと コミュニティが最適解である理由を解説~

  • # CX顧客体験
  • # 顧客起点マーケティング
  • # coorumサービス概要
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

SNSとは何が違う?ファンマーケティング推進・顧客との共創にコミュニティが不可欠な理由

  • # メーカー企業向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

ロイヤル顧客を起点に選ばれ続けるブランドへ!CXを軸に考える顧客との関係構築の方法

  • # メーカー企業向け
  • # 店舗事業者向け
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

伴走型モデルを提供する3社が解説!失敗しないブランディング・マーケティングの中長期的な戦略とは

  • # 共催セミナー
  • # ファンマーケティング

ライブセミナー

応援されるブランドを築く!コアユーザーを巻き込んだコミュニケーションの方法とは?

  • # メーカー企業向け
  • # 共催セミナー
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

販促キャンペーンの成功マップ 〜新規顧客獲得からロイヤル顧客育成までの全体設計〜

  • # ファンマーケティング
20230817_顧客満足度150%向上したカスタマーサクセスの手法〜CS工数削減・脱属人化〜

ライブセミナー

顧客満足度150%向上したカスタマーサクセスの手法〜CS工数削減・脱属人化〜

  • # カスタマーサクセス
230727_SaaS企業必見工数削減ができるユーザーコミュニティの作り方

ライブセミナー

【SaaS企業必見】ユーザー同士の交流で自己解決率UP!CSの工数削減ができるユーザーコミュニティの作り方

  • # カスタマーサクセス

ライブセミナー

顧客起点のカスタマーサポート・サクセス設計がわかる!工数削減と顧客満足度UPを実現する顧客データ分析の秘訣

  • # 共催セミナー
  • # カスタマーサクセス

ライブセミナー

プレミアム・ファンベース!ロイヤルティプログラムとファンコミュニティで競合に差をつける

  • # 共催セミナー
  • # ファンマーケティング

アーカイブ配信

【過去人気セミナーアーカイブ配信】「ファン」の力を借りる~マーケティングにおけるあたらしいファンの捉え方~

  • # ファンマーケティング

ライブセミナー

【CS担当者様必見!】テックタッチCSを実現する思考と実践

  • # カスタマーサクセス

ライブセミナー

顧客ロイヤリティ向上を実現するファンマーケティングの「なぜ」と「いつ」

  • # ファンマーケティング

ライブセミナー

『これからの「ファンマーケティング」の話をしよう〜ブランド創りの運用と実践〜』

  • # 共催セミナー
  • # ファンマーケティング

ライブセミナー

”すごくなくてもいい”から生まれるサイボウズのユーザーコミュニティを大解剖!

  • # 事例
  • # カスタマーサクセス

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds