イベント一覧

coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。

ライブセミナー

顧客の声をコンテンツに生かす リスナーを大事にするラジオ業界のリアル

  • # CX顧客体験
  • # 共催セミナー
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ファンマーケティング

ライブセミナー

店舗事業者向け ”Googleマップ×ファンコミュニティ”を活用して集客とリピーターを増やす方法

  • # 販促・プロモーション
  • # 店舗事業者向け
  • # 共催セミナー
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

伴走型モデルを提供する3社が解説!失敗しないブランディング・マーケティングの中長期的な戦略とは(アーカイブ配信)

  • # 共催セミナー
  • # ファンマーケティング

ライブセミナー

「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか ~顧客体験(CX)を起点とするマーケティングトレンドと コミュニティが最適解である理由を解説~

  • # CX顧客体験
  • # 顧客起点マーケティング
  • # coorumサービス概要
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ
231121_共催セミナー

ライブセミナー

成功確率の高い打ち手がわかる! 顧客の行動から紐解く〜インサイトリサーチとロイヤル顧客の力〜

  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # ユーザー調査
  • # 共催セミナー

ライブセミナー

SNSとは何が違う?ファンマーケティング推進・顧客との共創にコミュニティが不可欠な理由

  • # メーカー企業向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

ロイヤル顧客を起点に選ばれ続けるブランドへ!CXを軸に考える顧客との関係構築の方法

  • # メーカー企業向け
  • # 店舗事業者向け
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

伴走型モデルを提供する3社が解説!失敗しないブランディング・マーケティングの中長期的な戦略とは

  • # 共催セミナー
  • # ファンマーケティング

ライブセミナー

応援されるブランドを築く!コアユーザーを巻き込んだコミュニケーションの方法とは?

  • # メーカー企業向け
  • # 共催セミナー
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

店舗売上を最大化!新規顧客獲得から既存顧客のロイヤル化の販促マーケティング戦略

  • # 店舗事業者向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

ライブセミナー

EC 事業者向け|顧客と向き合うコミュニケーションでロイヤリティを高める 新しい顧客起点マーケティング戦略

  • # EC事業者
  • # 共催セミナー
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客

ライブセミナー

成功するEC事業のための戦略的集客とロイヤル顧客育成|広告・SEO・コミュニティ活用術

  • # 共催セミナー

ライブセミナー

ユーザー目線でブランドをアップデート! 顧客の声を活用してCX向上を実現する方法とは?

  • # 共催セミナー
20230803_共催セミナー

ライブセミナー

新規獲得からロイヤル顧客の育成、LTV最大化まで!プロの戦略を徹底解説 ‐AI活用トークセッションあり!‐

  • # 共催セミナー

ライブセミナー

顧客起点のカスタマーサポート・サクセス設計がわかる!工数削減と顧客満足度UPを実現する顧客データ分析の秘訣

  • # 共催セミナー
  • # カスタマーサクセス

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds