イベント一覧

coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。

ライブセミナー

【導入企業登壇】お客様とつながり、ファンの交流が広がる京セラのスマホ「TORQUE」のファンコミュニティとは

  • # メーカー企業向け
  • # 事例
  • # 顧客起点マーケティング
  • # coorumサービス概要
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ
  • # カスタマーサクセス

ライブセミナー

実践形式でコミュニティ立ち上げを体験!コミュニティ設計ワークショップ【食品・飲料メーカー編】

  • # CX顧客体験
  • # メーカー企業向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # coorumサービス概要
  • # コミュニティ
20231200_自社セミナー

ライブセミナー

ファンコミュニティでこれまでのマーケティングリサーチがこう変わる!〜顧客解像度が格段に上がるワケ〜

  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # ユーザー調査
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

顧客の声をコンテンツに生かす リスナーを大事にするラジオ業界のリアル

  • # CX顧客体験
  • # 共催セミナー
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ファンマーケティング

ライブセミナー

店舗事業者向け ”Googleマップ×ファンコミュニティ”を活用して集客とリピーターを増やす方法

  • # 販促・プロモーション
  • # 店舗事業者向け
  • # 共催セミナー
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

伴走型モデルを提供する3社が解説!失敗しないブランディング・マーケティングの中長期的な戦略とは(アーカイブ配信)

  • # 共催セミナー
  • # ファンマーケティング

ライブセミナー

「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか ~顧客体験(CX)を起点とするマーケティングトレンドと コミュニティが最適解である理由を解説~

  • # CX顧客体験
  • # 顧客起点マーケティング
  • # coorumサービス概要
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

SNSとは何が違う?ファンマーケティング推進・顧客との共創にコミュニティが不可欠な理由

  • # メーカー企業向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

ロイヤル顧客を起点に選ばれ続けるブランドへ!CXを軸に考える顧客との関係構築の方法

  • # メーカー企業向け
  • # 店舗事業者向け
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

伴走型モデルを提供する3社が解説!失敗しないブランディング・マーケティングの中長期的な戦略とは

  • # 共催セミナー
  • # ファンマーケティング

ライブセミナー

応援されるブランドを築く!コアユーザーを巻き込んだコミュニケーションの方法とは?

  • # メーカー企業向け
  • # 共催セミナー
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

販促キャンペーンの成功マップ 〜新規顧客獲得からロイヤル顧客育成までの全体設計〜

  • # ファンマーケティング

ライブセミナー

プレミアム・ファンベース!ロイヤルティプログラムとファンコミュニティで競合に差をつける

  • # 共催セミナー
  • # ファンマーケティング

ライブセミナー

coorumで始めるコミュニティ 〜coorumが行う立ち上げ施策や運用ナレッジを徹底解説〜

  • # coorumサービス概要

アーカイブ配信

【過去人気セミナーアーカイブ配信】「ファン」の力を借りる~マーケティングにおけるあたらしいファンの捉え方~

  • # ファンマーケティング

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds