イベント一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
ライブセミナー
店舗事業者向け ”Googleマップ×ファンコミュニティ”を活用して集客とリピーターを増やす方法
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # 共催セミナー
- # 店舗事業者向け
- # 販促・プロモーション
ライブセミナー
「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか ~顧客体験(CX)を起点とするマーケティングトレンドと コミュニティが最適解である理由を解説~
- # coorumサービス概要
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # ロイヤル顧客
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
SNSとは何が違う?ファンマーケティング推進・顧客との共創にコミュニティが不可欠な理由
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # メーカー企業向け
- # ロイヤル顧客
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
ロイヤル顧客を起点に選ばれ続けるブランドへ!CXを軸に考える顧客との関係構築の方法
- # メーカー企業向け
- # 店舗事業者向け
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
スープストックトーキョーのカルチャーを支える社内コミュニティとは? 理念の実現と一緒に働く仲間の自己実現を両立させる、新たなスタンダードとなる組織創り(アーカイブ配信)
- # 事例
- # 社内コミュニティ
ライブセミナー
来店頻度を上げるための効果的な打ち手がわかる!オンラインでファンとつながり続けるコミュニティの運用方法
- # コミュニティ
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
店舗売上を最大化!新規顧客獲得から既存顧客のロイヤル化の販促マーケティング戦略
- # コミュニティ
- # ロイヤル顧客
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
スープストックトーキョーのカルチャーを支える社内コミュニティとは? 理念の実現と一緒に働く仲間の自己実現を両立させる、新たなスタンダードとなる組織創り
- # 事例
- # 社内コミュニティ
ライブセミナー
EC 事業者向け|顧客と向き合うコミュニケーションでロイヤリティを高める 新しい顧客起点マーケティング戦略
- # EC事業者
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
ライブセミナー
【導入企業登壇】オンラインとオフラインの融合でDIYを文化に カインズのファンコミュニティが盛り上がる秘訣とは
- # コミュニティ
- # 事例
ライブセミナー
第5回 ロイヤル顧客マーケティング コミュニティ活用編 CX向上を目指しオンラインとオフラインが融合したお客様との接点づくりのマーケティングとは?
- # 顧客起点マーケティング
アーカイブ配信
【導入企業登壇】D2Cに強い食品メーカー タマチャンショップが実践する顧客起点のマーケティングとは 〜お客様の声を活かしファンとブランドをつくるコミュニティ活用術〜(アーカイブ配信)
- # 事例
アーカイブ配信
【第2回 ロイヤル顧客マーケティング コミュニティ活用編】 従来のユーザー調査の課題を解決!コミュニティ型のリサーチが顧客起点のマーケティングを成功に導く3つのポイント(アーカイブ配信)
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
第4回 ロイヤル顧客マーケティング コミュニティ活用編 |顧客の声VOCとインサイトを活用したマーケティング施策の成功事例を大公開!
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
知見がなくても始められる!ファンコミュニティで顧客起点マーケティングを実現するノウハウを大公開
- # 顧客起点マーケティング
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。