イベント一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
ライブセミナー
店舗事業者向け ”Googleマップ×ファンコミュニティ”を活用して集客とリピーターを増やす方法
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # 共催セミナー
- # 店舗事業者向け
- # 販促・プロモーション
ライブセミナー
「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか ~顧客体験(CX)を起点とするマーケティングトレンドと コミュニティが最適解である理由を解説~
- # CX顧客体験
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
SNSとは何が違う?ファンマーケティング推進・顧客との共創にコミュニティが不可欠な理由
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # メーカー企業向け
- # ロイヤル顧客
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
ロイヤル顧客を起点に選ばれ続けるブランドへ!CXを軸に考える顧客との関係構築の方法
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # メーカー企業向け
- # ロイヤル顧客
- # 店舗事業者向け
アーカイブ配信
スープストックトーキョーのカルチャーを支える社内コミュニティとは? 理念の実現と一緒に働く仲間の自己実現を両立させる、新たなスタンダードとなる組織創り(アーカイブ配信)
- # 事例
- # 社内コミュニティ
ライブセミナー
来店頻度を上げるための効果的な打ち手がわかる!オンラインでファンとつながり続けるコミュニティの運用方法
- # コミュニティ
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
応援されるブランドを築く!コアユーザーを巻き込んだコミュニケーションの方法とは?
- # メーカー企業向け
- # 共催セミナー
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
メーカー・EC企業向け|ファンの小さな交流から大きな事業成果を生み出すファンコミュニティ成功の秘訣とは 〜立ち上げから活用までフェーズごとに事例紹介〜
- # EC事業者
- # コミュニティ
- # メーカー企業向け
ライブセミナー
店舗売上を最大化!新規顧客獲得から既存顧客のロイヤル化の販促マーケティング戦略
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
ライブセミナー
スープストックトーキョーのカルチャーを支える社内コミュニティとは? 理念の実現と一緒に働く仲間の自己実現を両立させる、新たなスタンダードとなる組織創り
- # 事例
- # 社内コミュニティ
アーカイブ配信
従業員エンゲージメント向上と社内コミュニケーション促進に「社内コミュニティ施策」が注目されている理由とは?
- # 社内コミュニティ
- # コミュニティ
ライブセミナー
EC 事業者向け|顧客と向き合うコミュニケーションでロイヤリティを高める 新しい顧客起点マーケティング戦略
- # EC事業者
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
ライブセミナー
【導入企業登壇】オンラインとオフラインの融合でDIYを文化に カインズのファンコミュニティが盛り上がる秘訣とは
- # コミュニティ
- # 事例
アーカイブ配信
【導入企業登壇】D2Cに強い食品メーカー タマチャンショップが実践する顧客起点のマーケティングとは 〜お客様の声を活かしファンとブランドをつくるコミュニティ活用術〜(アーカイブ配信)
- # 事例
アーカイブ配信
【小売業界向け】カインズのコミュニティ導入から成功までの流れを一挙大公開(アーカイブ配信)
- # コミュニティ
- # 事例
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。