イベント一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
ライブセミナー
ロイヤル顧客を起点に選ばれ続けるブランドへ!CXを軸に考える顧客との関係構築の方法
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # メーカー企業向け
- # ロイヤル顧客
- # 店舗事業者向け
ライブセミナー
来店頻度を上げるための効果的な打ち手がわかる!オンラインでファンとつながり続けるコミュニティの運用方法
- # コミュニティ
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
応援されるブランドを築く!コアユーザーを巻き込んだコミュニケーションの方法とは?
- # コミュニティ
- # ファンマーケティング
- # メーカー企業向け
- # 共催セミナー
ライブセミナー
店舗売上を最大化!新規顧客獲得から既存顧客のロイヤル化の販促マーケティング戦略
- # コミュニティ
- # ロイヤル顧客
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
ライブセミナー
メーカー・EC企業向け|ファンの小さな交流から大きな事業成果を生み出すファンコミュニティ成功の秘訣とは 〜立ち上げから活用までフェーズごとに事例紹介〜
- # EC事業者
- # コミュニティ
- # メーカー企業向け
アーカイブ配信
従業員エンゲージメント向上と社内コミュニケーション促進に「社内コミュニティ施策」が注目されている理由とは?
- # 社内コミュニティ
- # コミュニティ
ライブセミナー
顧客満足度150%向上したカスタマーサクセスの手法〜CS工数削減・脱属人化〜
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
【導入企業登壇】オンラインとオフラインの融合でDIYを文化に カインズのファンコミュニティが盛り上がる秘訣とは
- # コミュニティ
- # 事例
ライブセミナー
【SaaS企業必見】ユーザー同士の交流で自己解決率UP!CSの工数削減ができるユーザーコミュニティの作り方
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
顧客起点のカスタマーサポート・サクセス設計がわかる!工数削減と顧客満足度UPを実現する顧客データ分析の秘訣
- # 共催セミナー
- # カスタマーサクセス
アーカイブ配信
【小売業界向け】カインズのコミュニティ導入から成功までの流れを一挙大公開(アーカイブ配信)
- # コミュニティ
- # 事例
ライブセミナー
コミュニティ術 導入事例|現場担当者が語る!企業のリアルな課題とコミュニティで解決したかったこととは?
- # コミュニティ
アーカイブ配信
~顧客とのあたらしい関係構築の方法~「ユーザーコミュニティ」の強みとは(アーカイブ配信)
- # コミュニティ
アーカイブ配信
【to C企業向け】コミュニティが実現する「生産者と消費者を超えた」関係づくり(アーカイブ配信)
- # コミュニティ
ライブセミナー
広告に依存しない店舗経営を実現するには?〜効果的な集客のヒントはお客様の声にあり〜
- # コミュニティ
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。