イベント一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
アーカイブ配信
【導入企業登壇】D2Cに強い食品メーカー タマチャンショップが実践する顧客起点のマーケティングとは 〜お客様の声を活かしファンとブランドをつくるコミュニティ活用術〜(アーカイブ配信)
- # 事例
ライブセミナー
ロイヤル顧客の育成ノウハウ大公開! ~新規顧客獲得からファンマーケティングまで~
- # 共催セミナー
- # ロイヤル顧客
アーカイブ配信
【小売業界向け】カインズのコミュニティ導入から成功までの流れを一挙大公開(アーカイブ配信)
- # 事例
- # コミュニティ
ライブセミナー
【CS担当者様必見!】テックタッチCSを実現する思考と実践
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
”すごくなくてもいい”から生まれるサイボウズのユーザーコミュニティを大解剖!
- # 事例
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
180カ国/7億人を支えるDropbox ハイブリッド型カスタマーサクセスを大解剖!
- # 共催セミナー
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
なぜ今コミュニティなのか〜カスタマーコミュニティが提供する3つの効能
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
トップシェアを走り続けるコンカーのカスタマーサクセスを大解剖
- # 共催セミナー
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
ファンマーケティングのはじめの一歩〜注目されている理由と実践方法〜
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
2022年版!既存顧客のチャーンを防ぐ”強い”カスタマーサクセス/サポートの作り方
- # 共催セミナー
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
テックタッチシフト推進のための基礎基本
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
~テクノロジーとともに進化し続ける組織~マイクロソフトのCS戦略とは?
- # 共催セミナー
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
テックタッチシフト推進のための基礎基本
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
推進者分析から考えるカスタマーサクセス
- # カスタマーサクセス
ライブセミナー
電通デジタルがカスタマーサクセスに力を入れる理由とは 〜CS推進における課題と突破〜
- # 共催セミナー
- # カスタマーサクセス
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。